【スマブラ】クレイジーな仲間を紹介するぜ!

2015y10m06d_155025831.jpg

一時期スマブラ大旋風が巻き起こっていたかわち会議。
スプラトゥーンブームが発生した途端、一切やらなくなりましたが……。

しかし先日、ダルメシアの「暇だからスマブラでもしますか」一言でスマブラ復活。
対戦ゲームは休止期間が長くてもたまに思い出したようにみんなと遊べるのが良い所ですね!

じゃるとダルとレクノとリュカトでプレイキャラ村人限定で戦った後、

ダルメ「次はポケモン勝負しましょうよ!チーム戦でやります!?」
じゃる「チームわけは!?」
ダルメ「1番星が多い人と一番星が少ない人が組みましょう」
リュカト「…(確認中)… 俺ダルメシアと一緒じゃねーか!!!

赤チーム・じゃる(ピカチュウ)レクノ(ミュウツー)
緑チーム・リュカト(ルカリオ)ダルメ(ゲッコウガ)……という配分に。

2015y10m06d_155019514.jpg

試合開始数分後、話し合いもしていないのにリュカトとダルメシアが二手に分かれると、迷わずにダルメシアを攻撃しに行く無慈悲な赤チーム

約束された結果とばかりに真っ先にストックが無くなったダルメシア。

残りはレクノ1ストック、じゃる2ストック、リュカト2ストック
暇なダルメシアはつぶやきます。

ダルメシア「味方のストック取れなかったでしたっけ?」

COTi0jfUEAAQXyo.jpg

リュカト「俺が残り2ストック分働いた方が勝てるのでは?」
じゃる「取れるよ!!!スタートかセレクトで取れなかったっけ!」
ダルメシア「アッ(取れた」
リュカト「おおいいいいいいいいいいいいいい」

FF14だけじゃなくスマブラでもヘイトを稼ぐのが上手なダルメシアなのでした





後日。

2015y10m06d_124636339.jpg

りゅかと「わろた」
りゅかと「自滅を繰り返すのも迷惑行為だってれくのさん」
じゃる「開始早々誰も居なかったハズの右方向にバイクで爆走して落ちていくれくのが忘れられない」
レクノ「なぜあの方向に行ったか自分でも分からない」
ダルメ「かわち会議は迷惑行為しかやってないだと…」
りゅかと「クレイジーなやつらだぜ」






[ 2015/10/07 19:35 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1175-f544b739