【スプラトゥーン】腕前A+まで登りつめた話。

きる

エリア・ガチホコでは主にデュアルスイーパカスタムを使用しているじゃるです。
遠くから連射でキルを取る爽快感が堪らないの…!
勝負に負けても自分が良い動き出来てれば嬉しいよね。勝てたらもっと嬉しいですけど!!

最初は何を使うべきか迷ってたエリアも、自分は塗るより倒すことに徹しようと転換したらいい感じに…。
(ギアはスペシャルアップ以外に変えようか現在も迷ってる)

一方、最近迷走しているのがガチヤグラ。
ガチマッチデビューした時に、わかばシューターでひたすらバリアを張る事で仕事した感を感じて以来、ずっとわかばを使用しているんだけど……
【スプラトゥーン】キッズを皆殺しにする平均年齢25歳ズ。2015/09/10

射程が短くて全然敵を倒せない…。攻撃力アップつけてるのに…。

装備

腕前Aまで来たにも関わらず、2キル10デスというクソザコ戦績を叩きだしたじゃるは心が折れて、
わかばシューターで敵を殺すことを諦めて「攻撃力アップ」と「イカニンジャ」を外して全身スペシャルギアに変更。

スペシャルアップがメインのギアを適当に付けたら野球少年みたいな外見になったな…?

結果・・・・・・。

ランクアップ

8勝1敗で一気にAプラスまで上がったぜえい!!!
ストレートでランクが上がっていく感じ気持ちいいぞ〜これ。
スペシャルアップを3つつけてると素晴らしい速度でスペシャルが溜まっていく〜〜!!!

俺はこれからはバリアをはらないと敵を倒せないクソチキン野郎として生きていくぜ…!(ガチヤグラの時のみ)

そんな今朝のヤグラ中、スペシャルがたまってない状態でロングブラスターカスタムと1vs1になって、
相手のあり得ない射程と攻撃力の違いに「こんなの絶対勝てるわけないじゃーん!」って言いながら苦し紛れにボムを投げたら紛れにも当たって倒せたという爽快エピソードがありました。

デュアルスイーパーカスタムのサブがビーコンだから滅多に使わなくなったけど、やっぱりサブはボムが好きですね…





プレイ時間

現在のスプラトゥーンのプレイ時間。
なおヒーローモードは2面までしかプレイしてない模様・・・。

[ 2015/10/03 13:42 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1173-fde839ad