【デレステ】今日から厄介な恋する女の子なんです!

イベント

モバマスの時はイベントが始まった瞬間に記事上げてた気がします…人間誰でも老いには勝てないんだなぁ…。
……デレステ初めてのイベントが始まりましたよプロデューサーさん!!

始まった瞬間に鯖が落ちてたのには目を逸らしてあげよう…!
どういう感じでイベントやるのかなぁ、と思ってたけど、スクフェスと同じような形式のイベントなんですねー。
スクフェスやってた僕にはとても分かりやすいです・・・!

<開催期間>
2015年9/25(金) 12:00 ~ 10/5(月) 20:59


通常楽曲をプレイすることでイベントアイテム「オトメモリ」を獲得。
獲得する「オトメモリ」の数は消費スタミナとスコアランクによって変動
獲得した「オトメモリ」を使用して、イベント楽曲 アタシポンコツアンドロイド をクリアすることでイベントポイント取得

※括弧内の数値は1オトメモリあたりの獲得pt
DEBスコアランクS:130P(1.73)取得
REGスコアランクS:170P(1.89)取得
PROスコアランクS:249P(2,00)スコアランクA:228(1.90)スコアランクB:216(1.80)取得
MASスコアランクS:320P(2.13)スコアランクA:304(2.02)スコアランクB:288(1.92)スコアランクC:272(1.81)取得

【イベントPT到達報酬】
あたし

【イベントptランキング報酬】
ポンコツ






プロフィール

こういう記事を書くのは、ネトゲにドハマりしていた頃以来だなァ…(遠い目)
ランキング報酬は絶対無理だろうし、いつも通り庶民はほそぼそとPT到達報酬の美穂ちゃん狙いで行きます。

現在のランクで出てるMASTERを全曲クリアしてからやる気が落ちてましたが、今度は曲のフルコンを目指すことでやる気が上がってきました。とりあえずDEBUTとREGULARから…!
イベントも始まってるしね!別にコンボ途切れてもクリアしたら「オトメモリ」貰えるからいいもんね!

編成

あとSレアがクールアイドルに寄りまくって、PaPなのにパッションのSレア一人も持ってない現状をどうにか打破したいところだ…。城ヶ崎姉妹来てくれ〜!!


【おまけ】


笑ってしまったw



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1171-52d36108