【スプラトゥーン】絶対ステマなんかに屈したりしない!

2015y09m23d_144227001.jpg2015y09m23d_144205001.jpg

前回の記事でバリア張るマンとして頑張っていたじゃる氏…。
思い悩んだ結果、ここに来て武器を変更。

わかばシューターの2倍近く射程が違うデュアルスイーパーカスタムに持ち直してみた!
早速ヤグラに乗り込んで来たんですけど、うっかりしてるとわかばの射程で敵に近づいてしまうのを除けば、驚きの射程ですね…!!w

今までなら絶対届かない位置にいる敵イカちゃん達にインクが命中していくのは、気持ちよすぎておしっこチビりそうです;;;;
アァァ…。腕前を上げたい反面、ギア厳選してパワー系に振ってみて効果を実感できるか試してみたいな…。

2015y09m23d_142717498.jpg

先日、遂にかわち会議メンバーのゆきあかりさんもWiiUとスプラトゥーンをヨドバシに伝説を残しながら購入。
初めて出会った時の記事はコチラ→【FF14】親戚の子供です。

じゃる「8月の始めに僕とゆっきーが積極的に「ステマトゥーン・・・」言ってたハズなのにな…」
ゆっきー「絶対ステマに屈したりなんかしない!状態だったね^^」
れくの「姫騎士かな?」

WiiUごと買ってハマらなかったら悲惨だよな!と思って心配してよくフレンドリストを確認してみたけど、
僕とれくのが確認する度にスプラトゥーンプレイ中状態で安心しました!!
まさか1日でランク15になってガチマッチであったまるレベルになるとはなぁ…たまげたなぁ…

この日、友人と僕のスプラトゥーンのやりすぎが原因で言い争いになって「はーーー、ならもうスプラトゥーン二度とやらんでおくわーー」って自暴自棄になってそのままふて寝してたんですけど

寝言で
僕「次は役に立つから…役に立つから…」
友人「何の役に立つの?!」
「ガチホコ・・・」
友人「次はがんばろうね!」
「うん……」

そのまま、眠りについて夢のなかのガチホコ世界へ旅立ったと聞きました…。
もうやんない!!って言って寝たのに、まさかそんな寝言を言うとわ…。

追記……
すぷ

結局わかばシューターに戻ってきたじゃる。
少しギア厳選してガチホワイトにパワー3が付いて、わかばシューターでもキル数が増えてきた!
人間走る速度アップは効果があまり実感出来てないけど・・・。

運が良いと17キル3デスって戦績も出せて、寝ていたじゃるさんの「次はガチホコで役に立つから…」って宣言通りになったね!やったねじゃるちゃん!

[ 2015/09/25 10:33 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1170-3f8383df