【カスタムメイド3D2】借金返済だなも!

2015y09m22d_142225258.jpg

がっこうぐらしのゆきちゃん……を再現したかったけど、後ろ髪がちょうど良い感じのショートカット(?)が無かったので、数年後を意識した感じに・・・。
既に作ったメイドの外見も大幅に変更出来るシステムは、何人もメイドを作れない貧乏ご主人様には素晴らしい機能です。

関係無いけどがっこうぐらしの最終話で仰げば尊しが流れてきて完全にフラテルニテだったぜ!

カスタムメイドはもういい加減クリアしようと、夜伽を行わずにメイド二人とも出稼ぎと接待をひたすら繰り返し……

2015y09m22d_142242205.jpg

借金返済してスタッフロールへ……。これで一応クリアってことで良いのかな…。
全くクリアした感じ無いけど・・・!!

以下プレイ日記。


2015y09m22d_142351810.jpg

クリアしたものの、恐らくここからが本番なのでしょう…!
メイドを複数雇えるようになって、キャラメイクに使うパーツも販売されるように。

>新規メイド300万<という値段におしっこチビりそうになりましたけど、店のレベルが上がったことにより一日に稼げるお金の数も増えて、結構簡単にメイドや装備も揃えれそうですね・・・。
とりあえずメイド9人雇うことを目標に頑張りましょう。

目指せかわち会議メンバーフルコンプ…!

2015y09m22d_142432677.jpg2015y09m22d_142453893.jpg

3人目のメイドはベルーガ・レクノさん。

れくのさんから折角プリセットを貰っていたので…。(この画像見ててメイドポイント振り忘れている事に気がついた)
全員が全員「れくのさんっぽいキャラだ…」と評価する程に彼の好みが反映されている……。

2015y09m22d_142417942.jpg

一方、最初にメイドとしてやってきたじゃるちゃんの好感度が上がって恋人関係に。
淫乱ビッチに育って欲しいご主人様としては、ここからNTR展開が来るのを期待しておるのです!!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1169-a0c6d101