【スプラトゥーン】腕前Sを目指して試行錯誤を重ねるイカ

2015y09m22d_132829727.jpg

最近、面白さのツボにハマっているスプラトゥーンのガチマッチ。

身内4人が集まった時以外ガチマッチしないかな…と思ってたけど、
ちょっと遊んでみたら一気にハマって腕前C+からA-まで駆け上がりました…!!

Sになって腕前が下がるだけになったら、もう二度とガチマッチやらないんじゃないかとも危惧してたけど、
腕前Sになればタッグマッチだと腕前は上下しないらしい。
とりあえず腕前Sを目指したいところですね…。

2015y09m22d_132835167.jpg
2015y09m22d_132841796.jpg

このアカウントでずっと使用してるのはわかばシューター!
他にも練習がてら武器触ったりもしてるけど、きっと今まで塗った面積はこれがダントツなんじゃないかな!

わかばシューター道とは、味方を守る事と見つけたり…。
敵を倒すことより、スペシャルのバリアを味方にくっつけたり、ヤグラの上でバリアを張ってそのままノックアウトに持っていくお仕事を主としようと、
「スペシャル増加」「イカニンジャ」「スペシャル減少ダウン」をメインに付けて、バリアの使用回数を上げるようにしております
サブギアの厳選はまだ考え中……。
どうせなら見た目も良い感じのと合わせたいところだけど…!

しかし最近、腕前が上がってくるに連れてヤグラの上でバリアを張ってても、連射でヤグラの上から叩き落される事が増えてきたし…。
これは進路を変更する時期なのか…?

……とか考えながらプレイしてる今が一番楽しいんだろうなぁ…

[ 2015/09/22 14:00 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1168-acaba7a7