【日常】9月の救援物資

2015y09m16d_183601570.jpg

●薄桜鬼 黎明録 (+2000円)
●ICO 友人に貸して貰ったから無料
●ワンダと巨像 友人に貸して貰ったから無料
●アイルー村DX (-59円)
●ポケモン超不思議のダンジョン(-4700円)

1362442028073_2015061523150543c.jpg

8月の給料が出て1週間で所持金0と化していたじゃる氏。
待望していた9月の給料日がやってきた……ッ!!

と言うわけで今月の救援物資のコーナーです。

毎度毎度、乙女ゲームを購入しては1,2キャラ攻略して満足して売ってしまう…。
(そうなる運命なのは分かってるのに1年くらい経つとまた買ってしまう…。)

アイルー村DXは元が3000円代と安い上にポイントを使用したおかげでお財布に優しく購入出来ました///

2015y09m16d_184310341.jpg

アイルー村シリーズ…購入する度に『次回作が出てももう買わない』って毎回言ってるんだよね…。
やりこみ要素を全てやりつくす頃には、作業感満載になっているのが原因なんだけど……。

それでも2、3年ぶりのアイルー村本編(?)の新作で久しぶりだし…MHXにも特典あるみたいだしね!?(画像参照)
そんなに欲しいかと言われると閉口しますけども!

2015y09m16d_182820612.jpg

続いてポケモン不思議のダンジョンシリーズの新作。超不思議のダンジョン。

青・空はドットのポケモン達が可愛くて、ストーリーも感動的でクリア後の要素もテンコ盛りで大好きだったこのシリーズ
ただ、同じく期待して購入した前作のマグナゲートはクリア後の要素も少なく、何より不思議のダンジョンシリーズはドットが好きだったのに、3DS版になってドット離れしてしまったことが…!!!
ストーリーも終盤は少し泣いた記憶あるんだけどね…。

マグナゲートの期待はずれ感にガッカリ来て即売り飛ばしてしまいました。
3DS版ポケモン不思議のダンジョンの2作目、超不思議のダンジョンはどうなる事やら…。

……なんだかんだで期待してて、わざわざゲーム屋行くのも惜しくてダウンロード版で日付が変わって解禁された瞬間やろうと目論んでますけどっ

ですけどっ

2015y09m16d_182806616.jpg

20101208211913da0_20150916185700e6f.jpg

FE覚醒(1.3GB)とポケダン超(1.5GB)のおかげで僕の3DSの容量が死に掛けています……。
うぅぅうっ…うぐぅっ……
[ 2015/09/16 18:59 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1166-cd53101a