【アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ】行くぜキノコ共ォーー!!!

2015y09m12d_131845655.jpg

現在絶賛プレイ中のアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージです!
先日出たばかりなのに100万DLを超えて、いきなり400万DL記念になってて笑いました。

け、桁が違うぜ…プロデューサーさん…。
これからどんどん伸ばしていくんだろうなぁって思うと記念に撒かれる石が楽しみですね…。(ソシャゲには課金しないと決めてる)

リズムゲームも難易度高くて面白いんだけど、

2015y09m12d_131850695.jpg

アメーバピグを彷彿とさせるルーム機能も地味に楽しいぞ…!w
家具を設置して、それをアイドルたちが利用してくれる…。それを眺めてるだけでも楽しい…。
気づいたら家具でめちゃくちゃお金消費してたよね!

全然調べてないからモバマス時代に好きだったメンバーが今何人デレステに登場してるのかわからないけど

2015y09m12d_135208280.jpg
2015y09m12d_135158380.jpg
2015y09m12d_135153979.jpg
2015y09m12d_135204949.jpg

index5648.gif

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
星しょーこちゃんがノーマルでも手に入れられてうれしいよおーーーーー!!!!!!!!!!!


ああ…!!バリサは、バリサはデレステの世界にいるんですかね!!
……あ、こんなにダンスシーンのクオリティ高いならSS撮りやすくしてくれれば…と思ってたんですけど、マスターランクをクリアするとその曲のPVが見れる仕様になってて感激しました><

もうコンボ途切れさせながらもSS撮影しなくて済むんだ……。





2015y09m12d_132517906.jpg

リズムゲームは友達のランクや強さ以外にも、クリア楽曲やフルコン楽曲数を見てるだけでモチベがあがって好き…。(告白)
僕のデレステのモチベを上げるために、みんなデレステDLしてみよう!?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1164-4bfcde7f