【スプラトゥーン】キッズを皆殺しにする平均年齢25歳ズ。

2015y09m10d_215321784.jpg

かわちと共同で使っているスプラトゥーン・・・。

キャラ名が「かわち」だから、友達に事情を説明するのが面倒だったり、
レギュラー戦でかわちだと思ってかわちのフレンドが入って来たりしてアレかなぁと思ったので…

2015y09m10d_215218233.jpg

いまさらですが!別アカウントを作成!!

WiiUはアカウント切り替えできてイイネ。
フレンドも分けられてるので、友達には「じゃる」の方からフレンド申請してきたぜ。

また1からヒーローモードを進めるのかと思うと面倒ですけど…w
でも、これで今までランクを下げることを懸念して参加したことなかったガチマッチにも参戦できる!

というわけで早速ガチマッチ行ってきました。
以下プレイ日記。


2015y09m10d_215328540.jpg

…先日、じゃる、れくの、りゅかと、だるの4人がちょうど集まったので、
かわち会議改めチーム「だるめとぅーん」でガチマッチ処女卒業…!!

れくの(C+)「りゅかとさんいつの間に腕前Bに・・・」
りゅかと(B-)「プロだからな!」
じゃる(C-)「これからみんなC-に下がるけどな!!」

ガチマッチは、ポケモンで言うレート戦。
腕前C-から始まって、C、C+、B-、B、B+……と続いていきます。

数日前、かわち、だる、れくの、りゅかとのだるめとぅーん戦をしたときは、3人チームにリスキルされまくったと聞いた。
かわちを抜いてガチマッチ初心者を入れたら、それよりも更に酷い結果になることが想像される…!!

2015y09m10d_215443603.jpg

最初の相手は3人チーム・・・。

じゃる「3人か・・・」
だる「3人で来ると言うことは、相当腕に覚えがあるんですよ・・・」
じゃる「逆境強化とかスキルをガチガチにつけてるに違いない…」

4対3なのに既に弱気になるだるめとぅーん……。

数分後…。

だる「くっそざこだなこいつら!!wwwwwwwwwwww」
りゅかと「出直して来いよwwwwww」
だる「せめてあと一人連れてくるんだなあ!!!!」
りゅかと「友達いねえのかよキッズどもwwwwwww」

2015y09m10d_215210616.jpg

だる「おいおいキッズは早く寝ろよ!!俺たちも寝るからよお!!!」

キッズ相手に連勝して人格が変わって行くだるめとぅーんメンバーたち。
C-から始まって、C+まで負けなしだぜ…!

1時間半くらいプレイして、22時過ぎた辺りで「キッズがそろそろ寝る時間で強い人たちがインしてくるから」と言う理由で終わることにしました。

頑張れだるめとぅーん!女子供には強いぞだるめとぅーん!!
[ 2015/09/10 22:39 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1163-9b6bcb1f