【アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ】始めました。

2015y09m06d_145751678.jpg

プロデューサーさん!アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージがandroidで配信されましたよ!!

早速DLしてきました…。
が、僕のおんぼろスマホだとリズムゲームでカクカクすると言う最悪の事態、、、
そこで友人に相談して、ネクサスセブンを貸して貰えることになったよ。

2015y09m06d_145804786.jpg

でかすぎてスマホと比べるとタッチし辛いけどなんとか…!
最近のソシャゲはどれも必要スペックが高くて辛いよう…(スマホなんてLINEと写真撮影が出来ればいいと思ってた)

でもでも、これで3D標準で描写してもぬるぬる遊べる!画質向上!SS撮影もはかどるぜ!!

2015y09m06d_145819518.jpg

……と思ってたけど、
高難易度でまわしてるとダンスなんて目に入らないし、そもそもSSなんて撮ってる暇ないゾ~これ

友人の家に来たときしかプレイしないだろうし、まったりペースで遊んで行こうと思います。
ほしいキャラのイベントが始まったとき僕のこの考えがどれぐらい変わってるか気になりますね…。





2015y09m06d_145830062.jpg

ローカルガチャ回してたらSレアが出て来た…!!!??
ここは俺の知ってるモバマスの世界じゃないんだなぁ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1161-94534a36