【日常】辿り着いたらいつも雨降り。

2015y09m03d_195830730.jpg

この間、ダルメシアさんと大喧嘩しました。
(以前トレインさんが「じゃると喧嘩したことない人のほうが珍しいのでは?」と言ってたのを思い出した)

喧嘩した当日、個別LINEで桜ちゃんとれくのから心配のメッセージが飛んできて、
俺の怒りの欠片を担っていたかわちの提案で、この4人でスカイプで少しお話。
…と言っても、僕は泣いてたから聞き専だったんだけど…。

じゃる「もう俺は大丈夫だからだるさんのフォローに行ってあげて」
桜ちゃん「じゃるさんは落ち着いたの?」
じゃる「だいぶ冷静になってきたし、俺スカイプ抜けるから、
 じゃるさんどんだけキレてんだよ~~wwって感じで話して来て…!」

多分僕の怒り方が凄まじかったから、とりあえず鎮める為に『そうだね、じゃるさんの言う通りだね』って桜ちゃんもれくのも相槌打ってくれてたんだろうけど、そうするとだるさんが一人ぼっちになっちゃう気がして
相手のほうに行くことを促してたんですが

かわち「ダルさんには『じゃるさんの方をフォローしてあげて』って言われました」
じゃる「おい!」
かわち「ダルさんが『じゃるさんは怒ってるときより楽しんでるときのほうが可愛いから』って」
かわち「ダルさんが『可愛い』って!」
じゃる「2回も言わなくていいよ!!!」


以下、日記。
こういうのって前まではリアル用ブログに書いてたんだけど、なんとなくFc2の方で・・・。


2015y09m03d_195839528.jpg

数日後。

せばさん「これ初手謝罪安定?」
じゃる「せばさんに対して怒ってるわけじゃないよ!」
せばさん「なんか地雷踏んだ雰囲気あった」
じゃる「すいませんでした……。
 みんながいる前では切れてるの誤魔化そうと思ったんだけど言葉が出てこなくて…」
せばさん「慣れてる。ええんやで」

ジョージ「大丈夫?何かもやもやしてないかなって」
じゃる「なんで?誰かに何か聞いたの?」
ジョージ「元気バロメーターのツイッターがはっちゃけてなかったから…」

ルナちゃん「最近LINEであんまり息してないけど大丈夫?」
じゃる「大丈夫だけど、朝起きてLINEグループ見てさぞびびったことでしょう…w」
ルナちゃん「うん、わっ…ってなってなんか言わななぁ…ってなってた」

かわち「じゃるさん、ダルさんと仲直りしないんですか?」
じゃる「……」
かわち「まさかキミとダルさんの仲を心配する時が来るとはね…!(スマホを弄ってる」

かわちのスマホから、だるさんが今まで送ってただるボイス集が流れ出してきた。

「ガンバレ~」「ガンバレ~」

2015y09m03d_212209101.jpg

走馬灯のように今までだるさんがしてくれた事がよみがえってくる…。
僕とかわちが喧嘩した時に橋渡ししてくれたし、LINEのスタンプも買ってくれたし、誰とでもしゃべれる盛り上げ役だし、面白くて良い兄ちゃんだった……。

そうやって意識すると、あんなに今まで色々してくれてた人に対して俺はなんてことを……。と、言い過ぎたという後悔が胸を締め付けてくる…!
どうせなら憎しみだけで埋まってれば、相手が悪いんだ!って思えてれば、怒りの感情を隠して普通に付き合う事は出来るんだけど、
自分が悪かった…って感情があるともう何も思ってない振りで喋れない…!
文章ではお互い謝ったけど、言葉で謝らないと謝った気がしない…!

でも直接謝るのは、この後悔と自責の念と向き合うのが辛すぎる…!

じゃる「ウッ……(ポロポロ」
かわち「え!?ごめんね、また僕何かしちゃった…?」

そんな感じで、周りに多大な心配を掛けていたんですが

2015y09m03d_195856829.jpg

ダルメシア「夜、ゴリラとお話しませんか?」

…と誘われて、だるさんとエオルゼアで密会してました。
二人きりで喋るのが初めてだったおかげで、だるさんは煙草スパスパ何度も吸ってるし、じゃるさんは無駄にクリック連打してるし、お互いにめちゃくちゃ緊張してましたね…

じゃる「ダルさん何も言い返さずに謝ってたし…」
ダル「じゃるさんは言い返してほしかったの?俺の逆ギレみたいになるよ!?」
じゃる「それでも言いたい事は沢山あるでしょ!」

たとえば、こんなどうでもいいことでそんなキレてんじゃねーよとか…!
お前だってああだってこうだったじゃないかとか…!!

じゃる「…あ、(だるさんが所属してるFC)CMMの人が居るよ」
ダル「え?どこ? あ、ほんとだ」
じゃる「途中まで来て引き返して行った…」
ダル「何かを察したんでしょうね……」

まさか、ららふぇる二人が並んでるだけで大喧嘩の仲直りの最中だとは思わないと思うけど…!w

遠くから二人で手を振ってたら近づいて着てくれました!

2015y09m03d_200135249.jpg

ハルカ「実は、じゃるさんと喋るの初めてです」
じゃる「実ははるかさんのこと知ってます・・・!!!」
ハルカ「えっ!!!」
じゃる「ダルさんとかネロくんとかかわちの口からよく聞く!有名人!!」
ハルカ「いったい何を吹き込まれて……」
じゃる「プロレスが好きな人だと…!」
ハルカ「それはあってる!!」

俺の周りでプロレス好きって言う女の子を見たことが無かったから、それだけやけに印象に残ってたんですよね…w

(スカイプ)
ダル「俺はあの会議が好きなんですよ、暇なときに通話をしたり、たまにゲストで誰かを呼んだり。
 そしてあの会議はじゃるさんが居るから成り立ってると思うんですよね」
じゃる「だるさんが居なくなっても機能しなくなると思うよ!!」
ダル「でもじゃるさんがあの会議を作ったわけで、じゃるさんが居なかったらあの会議は存在しなかっ」

(チャット)
ハルカ「レスラーの筋肉が最高なんですよ!」
ハルカ「個人的に好きな筋肉は・・・」


おい!!めっちゃチャットの方で筋肉語りが始まってる!!!!wwwww
チャット越しだったとはいえ、だるさんと二人きりで喋る緊張も解れて、真剣な話(?)をする重圧からもいい感じに解き放たれて和んだ・・・w

2015y09m03d_200200401.jpg

フレンド登録もしてもらって、前々から周りの人たちから名前とかは聞いてたけど、ノリが良くて面白い人だなぁー。

・・・話し合いの方は、色々話をしたけど、『じゃるさんが思ってる以上に俺はじゃるさんの事好きなんですよ!』って愛の告白を受けて円満に終了しました><///
そんな日常
[ 2015/09/04 00:29 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1160-ddedb660