【スプラトゥーン】イカよろしく〜

w

じゃる「かわちが仕事してる間、かわちの家に居てスプラトゥーンしてていい?」
かわち「えっ」

……絶賛スプラトゥーン強化期間のワイ。
友達が仕事してる間に家に侵入する許可を頂きました!

WiiUの他にも、暇をしないようにXbox oneの起動方法を教えてもらったり、
既にじゃるさん用と化していたMACのノートPCとモニターを繋いでくれて、デュアルディスプレイにしてくれたり(我が家のPCよりも良い環境が出来上がってきたな…。)

お菓子も漫画も沢山あるし…。

じゃる「いってらっしゃ〜い」
かわち「鍵はしめてくださいよ!?」

バタンッ





ブログ用

じゃるの宴が始まる・・・!!!JAL!JAL!飛行機じゃないよ邪龍!

イカ、スプラトゥーンプレイ日記


sd

シングル用のヒーローモードをクリアすると使える武器が増えるらしい!
なにより下手な状態でマルチをプレイし過ぎて自分にストレスが貯まる事は避けたい!

…という事で、みんながマルチで盛り上がる中、俺はヒーローモードを突き進むぜ。

スプラトゥーンの背景良いですね・・・。
普通じゃ考えられない位置に設置されてる黄色い線とか信号機とか電柱を観てると、ペルソナ4のダンジョンを思い出します。好き。

割りと長くなると想像していたんだけど4時間程プレイしてたらサクッとクリア。

ああd

クリア報酬としてタコゾネススーツを貰えたよ!セクシィ!
今はイカ娘装備が気に入ってるから暫く着なさそうだけど…。

シングルモードをクリアしたので、次はマルチの練習……


が

ではなく、ミステリーファイルの取り残しを取得する旅へ・・・。(取得状況4/27)
こういうちまちましたのを埋めていくの好きなんだよね!

ポケモンも殿堂入りしたらバトルではなくポケモン図鑑埋めから始めるし、僕はさいつよを目指すよりもこういうのの方が好きらしい…。
装備も全種類集めたいからお金稼がないとな!!

散々ステマトゥーンと言ってたのにすっかりハマっているじゃるなのでした


[ 2015/08/28 19:20 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1156-7403f02e