【ペルソナ4D】今年もペルソナに搾取されるぜ!

2015y08m13d_191902552.jpg

ペルソナ4ダンシングオールナイトのカスタムテーマが無料配信されている、とダルメシアさんに教えてもらって早速DLしてきました!
PSVのカスタムテーマはどれも綺麗で良いですね…。

P4DはDLCで衣装や楽曲が有料で配信されているんだけど、
去年のPQで追加コンテンツ購入し過ぎてソフトを含めて9000円払ってしまった(しかも結局1週しかしてない)事が心に深く刻み込まれているので、今回は有料DLCは余程欲しい物以外はスルーします。絶対です!

【有料DLC追加キャラクター】
2015y08m13d_192554984.jpg2015y08m13d_192600407.jpg2015y08m13d_192605788.jpg

ああ、でも追加キャラクターはズルいよ…!!!こんなの購入不可避だよ…!!

以下プレイ日記。


2015y08m13d_191909993.jpg

スモモちゃんのシャドウ、たぶん可愛らしいんだろうけど目に釘が刺さってる辺りに狂気を感じるぜ!
こちらはりせちゃん達 後輩組み視点でストーリーが展開されていくよ。

本当の自分じゃ人気が出ないから、作られたキャラクターを演じる事でファンを増やしてきたかなみんキッチンのメンバー達。
黒幕に言い包められて自分の殻に籠もってしまうメンバー達に、りせ達は自分を表現するダンスで思いを届けていきます。

巽 完二「仲間ってのは、ぶん殴り合ってでもお互いの事を認められるヤツの事だぜ!」
久慈川 りせ「最初はすれ違って傷ついたって、分かって貰おうって思って相手に伝えなきゃ!」
白鐘 直斗「傷つく事を恐れていては、自分の事を分かって貰う事も出来ない…」

2015y08m13d_191925388.jpg
2015y08m13d_191928680.jpg

(ホント毎回リボンで身動きを縛られるシーンがエロティックなんだよなあ…)

メンバーを救っていく度に、先輩組みと同じくなぞの楽屋への扉が開き、
凄い良いタイミングでメンバーを介抱しに現れる落水さん(そして疲れ果てたアイドル達にダンスの指導とナゾのアドバイスを残していく…。)

落水さんにはシャドウが襲い掛かって来ないらしいし、完全に何かあるんですけど…。
とても悪い人には見えないから物語の進行が楽しみだよ!

後輩組みの方で最後の一人のアイドルを救出完了して……。

2015y08m13d_191932926.jpg

次は現実世界のかなみん&菜々子ちゃんのターンです!
はあっぁあ早く黒幕の正体が知りたいのにぃぃい…でもかなみちゃんは可愛いなぁ…!


[ 2015/08/13 20:28 ] ■PSV ペルソナ4D(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1148-f9a92fd8