【日常】リンク紹介その2

2015y08m09d_145635857.jpg

【近況報告】最近、ゲームをプレイするだけプレイして、下書きにも記事を書いてない…
毎日更新の反動ダメージだってはっきりわかんだね

今日は気づいたらリンクの数が増えて来たので、前回以降に増えたリンク先の(管理人)紹介をしようと思い立ちました。
前回⇒【日常】リンク紹介。2014/12/09

のんの日和 …管理人:ルナちゃん
ブログで知り合って数日で共にFF14の世界へ降り立った男の娘。
めちゃくちゃ人付き合いが良いおかげで、ゲームに誘った時の参加率が高くて僕は嬉しいです!
現在は主にアマガミのプレイ日記を書いている模様


裏朧 …管理人:ネロくん
FF14で初見同士でメインをクリアしよう、と話を持ちかけて貰ってめぐり合ったCMMのマスター。
僕は『ムードメーカー的な人だな』って初対面で思ったけど、他の人たちは『まじめな人だと思います』って野次られたので他の人と着目するポイントが違ったみたいだ…!
FF14のプレイ日記……以外にも、普通の日記の方もオシャンティなブロガーさん


ゆう旅日記 …管理人:ゆうや/リュカト
初めて見たときに「あっ…!この人は超有名ブログの初期の方に出てた人だ…!!」って稲妻が走りつつも、自然に対応するのを心がけてたらいつの間にかオフ会までしてました。
1日1リュカトで更新はどうなりましたか?J('ー`)し


gerori行為症候群 …管理人:かわちさん
Twitterで知り合って、コチラの鯖をちょこっと見学しに来たときに捕獲し、そのままズルズルとこちらサイドに引きずりこまれた元祖巻き込まれ体質。
人見知りだと言うけれど、誰にでも興味を持って話せる所や返しが面白い所が羨ましい。
画像無しで面白い文章を書く今や絶滅危惧種のhatenaブログのブロガーさん


島民電脳放浪記 …管理人:ダルメシアさん
Twitterで知り合って、最初はインターネット初心者っぽさが凄くて(特にwが何故か大文字のWになってる辺り)これ仲良くなれるかわかんねえなって思っ……モゴモゴ。
それでもスカイプに引き込んで話していくうちに、気がついたら身内のムードメーカー的な存在と進化していた…!
「じゃるさんとかわちさんの事、ブログに書いても良い!?」とLINEが来て数ヶ月…未だに記事は更新されない……。


百合好きさんのおもちゃ箱 …管理人:レクノさん
偶然溜まり場を通りがかって、酔っ払いの僕にフレンド申請されて、その日の内に生放送の相方に勧誘されてスカイプ友達登録させられてLINEを新規登録させて…。
そんな事をしていたらゴタゴタに巻き込まれ闇に呑み込まれて行った、実は一番巻き込まれているのではないかと話題のレクノさん。
天性のバブみで、みんなのママとして活躍中のママさんFFプレイヤー。(パパは?)


こっそり積みゲー日記 …管理人:ガンちゃん
趣味がゲームブログ巡回の僕が、新たなゲームブログを求めてネットの海を彷徨っている時に辿り着いたサイト。
色々なジャンルのゲームの感想があって、文章もちゃんとしてるのに、Twitterだと凄い癒し系キャラでギャップが激しいですw
2年前から見ていたけど、リンクにあった方が見やすいのでこの機会にリンクさせてもらいました。///


エオルゼアのかたすみで …管理人:ぐろりあさん
基本的に訪問者リストはその日に来た物だけ訪問し返して、自分から行く事は滅多に無いんだけど、
こちらは毒がある文章と初心者プレイに惹かれてよく訪問してたら、リンクされてる事に気づいてソッ…とこちらもリンクを張り返してみました…!
未だに会話を一言もしたことないし、鯖も違うけど、こっそり応援…!


えぼぐの神様 …管理人:エボラの神様
みんなのアイドル、エボラの神様がブログを始めた!!
最初は三日坊主で終わるかなと思っていたら、ちゃんと更新しているし悔しい事に普通に面白い文章で感動しました。
これからの更新を楽しみにしております

[ 2015/08/09 22:38 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1146-c869fc09