【スマブラ】かわちがスマブラを買ったよ

2015y08m02d_133906538.jpg

この日、いつものように家族とトラブって家を追い出されたじゃるさんは、かれこれ半年間の付き合いになるかわちに電話をしました。

今月は金が無さ過ぎてネカフェに泊まるのも躊躇するし…。
そもそも次の日の朝早くからバイトだし…。どこで時間を潰せばいいんだ…。
あと、この日は夜からかわち会議のみんなでスカイプでスマブラする約束してたし……。

じゃる「と言うわけで始発で帰るからかわちの家からスカイプ参戦させて!!」
かわち「うちからスカイプとかイヤなんですけどっ!!!」

…かわち会議の面々の反応が怖いのか、スカイプを頑なに拒絶するかわち。

確かに「オフパコか???」って煽られるのは容易に想像できるけどさぁ…!

じゃる「かわちは僕の保護者でしょ、保護者は保護すべき人物に手を出さないでしょ。
キミと僕はもう半年間も友達をやってるんだよ、半年間。半年間も友達やってたら、僕がどういう性格なのか理解できてるよね?
もし直結的な意味で俺に手を出したらどうなるか分かってるよね!
今まで何人もの直結を個人情報と共に晒して来た俺の事を近くで見てきたキミなら、わかるよね?
ここまでリスキーな相手に普通、順序を踏まずに手を出そうと思わないでしょ!?」

かわち「…はい。…はい。なんだか色々と利用されてまるめこまれてる気がするんですけど…」
じゃる「万が一かわちが俺に手出したらすぐ通報するし…」
かわち「……」

滅茶苦茶押しまくった結果、寝ない事と始発で帰ることを条件にかわち宅からスカイプに参戦できる事に!!

2015y08m02d_140909240.jpg

事前にかわち会議のメンバーに報告です。

じゃる「今日はかわち宅から参戦するね」
ゆーや「一緒にネルの??????????????????????????????????????」
ゆーや「ねぇ」
ゆーや「一緒???????????」
ゆーや「布団一緒??????????????????」
ゆーや「かわちのパジャマ??????????????」
ゆーや「やば」
ゆーや「おい」
ゆーや「かわちの家の風呂入る?????????一緒に風呂????????シャンプー?????」
ゆーや「かわちがつかってるボディタオルでじゃるの身体も洗うの???????????」
ゆーや「やばない??????????????」
ゆーや「間接セックスじゃん」

想像以上に食いつかれてるぞ!!!!
否定を挟む間もなく流れていくログを、僕はただ見守ることしかできなかった・・・。
ゆーやとかわちとオフ会した日記⇒【日常】りゅかと&かわちとオフ会した日記。2015/03/28

ゆーや「かわち…」
れくの「かわちょ…」
だるめしあ「皮ちんこ……」
ゆーや「次じゃると喧嘩したらかわちオマエ晒されるぞ……」

最後のが一番現実的だ……。

深夜にかわちと落ち合って、「3DSを持ってないかわちには俺のを貸してあげようかな」なんて考えていたら、
サプライズとして今まであんなに購入を拒んでいたかわちさんが3DSとスマブラを購入した…!!




……と言うわけで、久しぶりのかわち会議で延々とみんなでスマブラをプレイし続けてました(ここを書きたいが為に凄い長文になってしまった)

友達が居ないせいで友達の家で始発までゲームをするって言う状況になった事が無かったんだけど、
ずっとやりたかった夢が叶ったみたいで凄く楽しかったです…!><

尚、その代償に早朝からのバイトがとても辛いコトになっていた模様。
[ 2015/08/02 14:35 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1143-60f02e09