【日常】かわち会議と積みゲー報告。

2016y03m31d_110103046.jpg

リアル・リンクシェル『かわち会議』
かわち会議日記⇒【日常】春のキモ試し。2015/03/24

このLINEグループではログを流したいような出来事が起きた時と、テンションがあがってきた時と、暇すぎる時に突然”祭り”と称してスタンプの連打が数人によって巻き起こります。(でもよく考えたら基本的にじゃるとダルとりゅかとしかやってなかった)

そして何故かその祭りは誰かが「ハゲ」と言うと中断されるんです…。
あっ…説明すればするほどなんだこいつら感高いぞ…

この日もかわち会議ではスタンプ祭りが開催中。

2016y03m31d_105915903.jpg

こうなったらもう暫くは全員の発言が流されていく…。
僕の発言も凄い速さでスタンプの波に飲み込まれていきました。

数分後……

だるめしあ「ん?」
じゃる「ん?」
だるめしあ「縦?」

2015y07m31d_115358773_2015073112575531d.jpg

だるめしあ「ん」
じゃる「wwwwwwwwwwwwwww」
ルナ「wwwwwwwwwwwww」
ゆーや「wwwwwwwwwwwwwww」
だるめしあ「これは言ってますね」

最近ダルさんのトリミング技術がお笑い方面に上がってて面白いですw

2015y07m31d_115414965.jpg




『じゃるさんて積みゲー何個あるんですか、
 リストアップしてそれを消化するほうに意識を向けた方が良いのではないか』


…と言うご指摘を貰って、僕も確かに新作買いまくってる現状を打破したい感はある……。
ので、今後やる気はあるゲームのみリストアップしてみました。

【PCゲーム】レミニセンス ・WHITE ARBUM2 ・どらぺこ!
【PSP】メタルギアソリッドPW・牧場物語HM・P3P・サモンナイト5・街 特別編
【PS3】AFRIKA・ドラクエヒーローズ
【PSV】デジモンストーリーサイバースルゥース・ペルソナ4D・AKIBA'sTRIP2・ディスガイア3・薄桜鬼黎明録
【DS】ポケモンノブナガの野望・世界はあたしでまわってる!
【3DS】妖怪ウォッチ真打・ルーンファクトリー4

……昔々、お金が無かった頃に「積みゲームする人信じられないっ!」って言ってた自分が…遠い……。
バイトを始めてお金が手に入るようになって、どんどんゲームを買うようになってしまった……。

積みゲームの消化がんばりましょう。(でも前回の今月の救援物資で上げた購入する予定のゲームは絶対買う)
【日常】今月の救援物資。2015/07/22
[ 2016/03/31 11:01 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1141-8c03f8c0