【FF14 -ガルーダ鯖編-】仲直りするまでが喧嘩ですって誰かが。

2015y07m28d_090113000.jpg

かわちとスカイプで喧嘩をして、次の日まで喧嘩が持ち越されていたこの日。
まぁ、僕が怒り出した段階でかわちは謝罪してたのに、僕がそれを受け入れずに怒ってただけなんですケド。

ツイッターでもLINEグループでもいつも通り喋ってたんですが、
普段なら楽天家で色々と気づかないだるさんから「何かありましたか?」と声をかけられた。
流石僕とかわちとよく喋るだけありますね!!!!ww

それから夜にはもう仲直りして、そういえば…と思い出してダルさんにラインを。

じゃる「少し仲直りしました!心配かけてごめんね!」
ダルメシア「よかった……。兄弟は仲良くね…」
じゃる「www」
ダルメシア「俺が寂しくなるよ」

なんだか意外と心配させてしまったみたいだ…!

心配しないで大丈夫だよ、みんなで遊べるよ…!またガル鯖で遊ぼう!
…あ、そういえば今日はルナちゃんからガルーダ鯖で遊ぼうってお誘いが来てたな……。

でも、ダルさんは身内であるFC:CMM組とは絶対スカイプしたくない、と頑なに拒絶しているんだよな…。
ハメられてCMMのヌマさんとスカイプさせられた時の記事⇒【ペーパーマン】優しくない世界。2015/03/19

じゃる「かわちじゃるルナ白夜ダルでスカイプ有りでイフリート行きませんか!?」

ダルメシア「今日は……」
ダルメシア「色々あったので……」

ダルメシア「サービスですよ!!!!行きましょう!!!」

うわーーーーーーーーーーーい!!!
みんなでスカイプができる事も嬉しいけど、
あんなにスカイプを拒絶してたのに、僕とかわちが喧嘩して仲直りしたサービスとしてやってくれるのが嬉しいよ…!ありがとうだるさん…!

じゃる「だるさん大好き!結婚して!!!!」
ダルメシア「イヤです」


以下FF14プレイ日記です。


2015y07m28d_084740818.jpg

ログインしたら、先日遊んだちよさんが90日分の課金をした事を伝えるモグレターが……!!!
【FF14 -ガルーダ鯖編-】ふれんどしたい!

グングニル鯖でも手に入れてなかった二人乗りチョコボを手に入れてしまったゾ…!!
早速呼び出そうとしたけど、まず普通のチョコボが呼び出せないと出せないんですね…!(でも嬉しい)

2015y07m28d_084950264.jpg

約束の時間に誰も何も言わずとも呪術師ギルド前に集合するメンバー。
元FC:Adol組のじゃる、かわち、ルナちゃん、FC:CMM組のダルメシア、白夜さん、そして……。

ルナちゃん「なんか見慣れた名前がおんねんけどっ!!!」
かわち「rubh moui だ…!」

予想外すぎる人がガルーダ鯖に遊びに来てくれてた…!!!w
猫耳と尻尾が無いるぶくんは「誰だこの人…」感高いですね……w

るぶくんとかくれんぼしてた時の日記⇒【FF14】フリーカンパニー立てたからには目標が必要です。2015/01/18

とりあえず、イフリートに行くのに5人だと人数が多すぎるので、
ダイスを振って一番値が低い人がお留守番ということに決定。

2015y07m28d_085013052.jpg

結果、5を出したかわちがお留守番です!

ダルメシア「レイズつかってみたい。一回じゃるさん殺してレイズしてみよう」
じゃる「殺さないで?」
ダルメシア「じゃるさんその格好で行っていいから!」
じゃる「マジ!?死なない!?(Lv1の装備」
ダルメシア「死なない死なない、絶対死なない!俺レイズするから!!」
じゃる「それ死んでない!?レイズされてるって死んでない!?」
ダルメシア「でもレイズしたらあれですよ、攻撃100秒間くらい食らわなくなる無敵の魔法ですよ」
じゃる「めっちゃ強いやん!!!!!!!」
ダルメシア「レイズしとけば大丈夫なんで、じゃるさんその格好で大丈夫です」
じゃる「おっけー!!!」

かわち「え・・・でも28lvまで戦闘中に打てないけどレイズ」
ダルメシア「28?」
かわち「キミ、今いくつ?」
ダルメシア「イフリートでしょ?イフリート20でいけますよ」
かわち「違う違う、キミのレベル」
ダルメシア「21ですよ」
かわち「戦闘中にレイズ打てるのは、28」
ダルメシアえ?でもレイズ持ってますよ
白夜「戦闘中以外では打てる、行き倒れの人間を倒すことは出来るけど
ルナちゃん「倒したらあかんやろwwwwwww」
白夜「あ、あれ?あ、生き返らせることはできるけど!!!!」
ルナちゃん「バ、バカかな・・・w」

ダルメシア「は?はぁぁあああ……!?!じゃるさんちゃんと服着てね!!!!!」

CMMの人たちは面白いですね・・・w

2015y07m28d_101527769.jpg
(バトル後の一コマ)

ダルメシア「詠唱中の手の動きがえろいんですよね、牛の乳搾りみたいな」
じゃる「なるほど」
一同「・・・・」

ダルメシア「さーーー出るぞーーーー!!!」

……お疲れ様でした!!ww

【次の日】
2015y07m28d_090124774.jpg

ダルメシア「相手がもし性病を患っていたとして、『性病ですか?』って聞いて『はい、病気です』なんて答える人はいないですからね」
じゃる「な、なるほど・・・・!!確かに・・・!(感動)」
ダルメシア「だから俺は性病があるかどうか確かめる手段として…」
かわち「またじゃるさんに使えない知識を植えつけている……」

冒頭の喧嘩中は考えられないほど、いつも通りの3人に戻りました!

ダルさんに対して「殺すぞ…。あ、口を滑らせました」なんて毒づくかわちですが、僕は二人きりのときに「本当にだるさんがいてくれてよかったと思います。完全に巻き込まれですけど」と感謝してたのを知っているからかわちさんがツンデレにしか見えないデス。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1140-f29d6c82