【日常】夏だお盆だオフ会だ。

2015y07m26d_022835436.jpg

今日はせばさんとスカイプしてました。

せばさんと知り合った最初の頃の日記
【ECO】エミルドラゴン(迷子) 2014/01/16

珍しく数時間前から事前にスカイプをしようぜと誘われていて、何か用事があるのかな・・・。
と思ってたら、なんと東京でのオフ会の誘いがッ…!!!
せばさんは付き合いが長い割りに今まで一度もオフ会したこと無くて、このまま会わないままの関係が続いていくのかと思ってた…!

早速、ボクとせばさん共通の知り合いの東京勢を収集し始めます。

ジョージお兄さん、ハイドくん(バイト有り)、ハノワさん(バイトあるかも)、しゃろさん……。
あれ、意外と東京勢居ないですね…。

これだけじゃ寂しいし、ダメ元でエボラの神様やレクノ達にも声をかけて……。

2015y07m25d_235455257.jpg
(メンバー:エボラの神様、エボラの神様の弟、ハイドくん、レクノ、せばさん、しゃろさん、りゅかとさん、高校生、じゃる)

気づいたらめっちゃ人多くなってたよ!!!!

昔はよくスカイプしながら遊んでて、この日、半年ぶりにスカイプしたしゃろさんが「このオタサー感やばいノスタルジーやばい」「じゃるサーはどのくらいメンバーチェンジしたの」って聞いてきたのがツボでした。

さてさて、どうにかして今日中にオフ会の予定と、誰が来るかぐらいは決めたいですね。
このメンバーで話を逸らさずにオフ会の予定を決めるなんて超難易度な事できるか心配ですけど…

以下、混沌としたスカイプ通話。


2015y07m26d_030002446.jpg

エボ神「ポケモンの映画見に行った時にDS無かったから弟のDS探しに部屋入ったら、大量のティッシュが置いてあってもう無理ってなって泣きながら帰りましたからね」
エボ神「あのティッシュに何が入ってるの?」
せば「精子でしょ」
しゃろ「数億のかけら達」
エボ神「我が同胞たちがお亡くなりになられている……」
しゃろ「うっわwwwwwwwwwwwww(画像見た」
せば「エボ神の弟高校生なんでしょ?そりゃしこるわなぁそりゃ」
エボ神「wwwwwwwww」

エボ弟「違いますよ」

せば「違いますよってどういうこと!?どこにかかってんの!?しこらない勢?」
じゃる「しこらない勢だよエボ神の弟はしこらないよ…」
しゃろ「自分の子供ではないと?」
せば「エボ神の弟はしこらないの?」

エボ弟「違いますよ」

すでに完全に話がそれてるんだよなぁ…
いつの間にか弟くんのシコティッシュの量を言及する会議通話になっている……w

2015y07m26d_022929792.jpg

せば「高校生はオナニーするの?」
じゃる「高校生はシコらないよ!!!!」
りゅかと&せば「なんでお前が答えんだよ!!!!」
高校生「俺をいったい何者だと思ってるんっすか…」

エボ神「で、高校生ってさ・・・一日何回くらいしこってんの」
じゃる「え!!しないよ1!!!!!」
エボ神「じゃるは黙ってろ!!!!」
りゅかと「女は黙ってろよ!!!!!!!」


グループ会議の男女比率が9;1だったおかげで酷いフルボッコに遭いました…!!!

FF勢とスカイプするときはもう少し優しい空間だから、このフルボッコ感が凄く懐かしいですね…。ノスタルジック……。

最後の方は高校生にスカイプ中にシコらせようとする20代のお兄さん達を、優しく見守ってました。
ところで僕たちのオフ会はいったいどうなっちゃうの…!?(結局何も決まってない)

とりあえずボクが行きたい場所としては、映画館と動物園を挙げてみたんだけど、
このメンバーで動物園とか……。

想像するとちょっとシュールで笑えるな……。
[ 2015/07/26 03:41 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1139-76fd8ac5