【FF14 -ガルーダ鯖編-】夜のウルダハの溜まり場。

2015y07m19d_143734440.jpg

音沙汰が無いけど地味にプレイしています、ガルーダ鯖。

イフリートから次のIDまでが遠いんですねー!お使いばっかりだよ!
それでもインすれば大体友達がいて、喋りたいときに喋れるから良いんですけど!


2015y07m21d_012323433.jpg

この日もブログ更新しながら呪術師ギルド前に放置していたんですが、
かわちさんとダルさんが遊びに来てくれて久しぶりに”たまり場”を感じました…!

たまり場に人が・・・!溜まってる…!!

(かわち退席中)
ダルメシア「じゃるさんもいつか歳を取るんですよね……」
じゃる「いきなり何!!!?w」
ダルメシア「どうします、30代になってもその声だったら…」
じゃる「その頃には低い声が出せるようになってますよ…!!ww」

かわち「ただいまです」
ダルメシア「おかえりです」
じゃる「ふえぇ…かわち聞いてよぉ…だるさんがひどいんだよぉ……;;」
ダルメシア「えええええええええとんでもない裏切りだ!!!!!」
かわち「ダルさんがまた女の人怖いモードになっちゃう…」
じゃる「だるさんが『じゃるさんも歳を取っていつかかわちさんにも見捨てられるんですよwははww』って言ってきたんだよ!」
かわち「ひどい……」
ダルメシア「前半以外全部言ってないですけどね…!!」
じゃる「ちょっとアレンジしてあげただけなのに・・・」
ダルメシア「アレンジの部分強すぎるでしょ!別の曲になってますよ!!!!」

3人で溜まり場でボーっとしながらぐだぐだとおしゃべり……。
こういうのって良いですよね……!!

2015y07m21d_033146074.jpg

ダルメシア「彼女との怒った?怒ってないよ!怒ってるよ!怒ってないってば!のやり取りがイライラするんですよね!!!!!」
じゃる「そういうのはひたすら『どうしたの!』って聞いて怒られ続けて、サンドバッグにならなきゃいけないイベントなんだよ」

女ってこういうところあるからイヤ、女的にはこうしてほしいんだよ、みたいな話を3人でしていると、
青春時代にそういう話をする友達が居なかった僕には新鮮ですね…。

この3人が集まると大体男女間のゲスい話になるんですけど、それもまた悪友感あって好きです。

ダルメシア「なんか……」
ダルメシア「ここまでこういう話してると、じゃるさんがどういう外見なのか寧ろ気になってきますよね…」

じゃる「気になんないよ!!!」

今まであまりオフ会に乗り気じゃなかったように見えるダルさんがここに来て……!!!

ダルメシア「見る為だけに東京行っても良い気がしてきた」
かわち「夏越えたらね」
じゃる「こわいよお…」
ダルメシア「何でここに来て急に拒否られだしてるの俺!?」

それに比例して、今まで「東京来いよ」と言っていた二人が後ずさりし始める……。
ダルさんはコミュ力高そうなオーラがするから人見知り引き籠りの僕には刺激が強そう…(怖い)

僕の人見知りっぷりが分かる今までのオフ会レポートはこちら。
【日常】りゅかと&かわちとオフ会した日記。
【日常】オフ会レポだよ
ベイマックス観たよ (かわちさんside記事)

じゃる「来てもこっち見ないでね」
ダルメシア「見はしますけど・・・」
じゃる「見たら目を抉り取りますよ」
ダルメシア「大丈夫、腕ガッって掴むんで」
じゃる「え!?絶対叫び声あげるよ!!!」
ダルメシア「口をガッと塞ぐんで大丈夫です」

完全に危険人物で草。


2015y07m21d_012311223.jpg

そんなこんなで、夜は更けて行くのでした……。(結局なにもしてない)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1136-152999a0