【ペルソナ4D】ちゃんとペルソナしてる!

2015y07m19d_200219145.jpg

P4Dはリプレイ機能があるおかげでSSが撮りやすくて良いですね!

ストーリーも後述するけど凄く面白いんですが、
普通に音ゲームとしても楽しくてストーリーが終わってない状態でもよくフリーダンスでプレイしています。

クリア出来ない曲がある限りずっとフリーダンスプレイ出来そうですね…w
あと感動したのがペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスの主題曲『MAZE OF LIFE』があった事!
プレイした瞬間、こ、この曲調は……!!って驚いたよ…!w

ペルソナ4シリーズ好きにはたまらない仕様となっております。


以下プレイ日記。


2015y07m19d_200259160.jpg
2015y07m19d_200302927.jpg

ああ…リボンで結ばれるかなみんキッチンの面々がいちいちエロティック……。
…じゃなくて、この世界ではかなみんキッチンの皆がファンの望む通りの愛される姿になっちゃうんですね。

マヨナカテレビでは自分の望み通り(?)の姿になっていたけどその逆か…。
てっきりかなみんキッチンのメンバーが怪しいと思っていたけど普通に犠牲者っぽいな…!

ボク的にかなみんキッチンメンバーで一推しのともえさんの場所まで辿り着いたんですが、

2015y07m19d_200322111.jpg


2015y07m19d_200342587.jpg
2015y07m19d_200348385.jpg
2015y07m19d_200343869.jpg
2015y07m19d_200345468.jpg
2015y07m19d_200350634.jpg

僕自身、ともえさんのセクシィで男を弄びそうな妖艶な雰囲気にキュンキュンしていたから何も言えねぇ…。

「誰よりもセクシーに、誰よりも優位に立って、大人びたリーダー…それが皆が望むあなたよ」
「分かるでしょう、ともえ。皆が望むのは異性を手玉に取るセクシーなあなた」

不気味な声がともえさんの心の一番弱い部分を刺激していく……。
確かに僕はともえさんのエロティックな部分に惹かれていたけど、それでも一番大好きなかなみんキッチンメンバーには変わりないよ…!人の弱い部分に付け込むような真似は許せない……!!

2015y07m19d_200401716.jpg


1352039347450_20130221211105_2014080500442191d_20150719205512c71.jpg

ああああ…おっぱいの前でリボンをクロスされて薄い本が薄くなるような結ばれ方しちゃって……。

…じゃなくて、ダンスでともえさんを解放してあげなければ…!
ううっ…この先もかなみんキッチンのメンバーが縛り上げられて行く一枚絵があがるのかと思うと楽しみですね…。

2015y07m19d_200432166.jpg

2方向に分かれた特捜隊は、同じ時系列の出来事として別の隊のストーリーもプレイできるんですね
こういう同じ時系列を別のキャラ視点で進めて行くの凄く好き…

[ 2015/07/20 10:50 ] ■PSV ペルソナ4D(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1134-63c3aa21