【絶対絶望少女】絶対絶望少女(part1)R-17

2015y07m11d_190457761.jpg

本編、最後のチャプターです。
この荒れ果てた街がどうなるのか…。全てはこのチャプターで解き明かされる…!!

このチャプターでは希望の戦士達の親の日記が拾えるんですけど…。

【煙蛇太郎くんの母親】
2015y07m11d_190740101.jpg2015y07m11d_190742118.jpg2015y07m11d_190744586.jpg

【空木言子ちゃんの母親】
2015y07m11d_190748953.jpg2015y07m11d_190803354.jpg
2015y07m11d_190809065.jpg

【大門大くんの父親】
2015y07m11d_190816538.jpg2015y07m11d_190819388.jpg

【新月渚くんの父親】
2015y07m11d_190826505.jpg2015y07m11d_190828373.jpg

読めば読む程、絶望エネルギーが溜まっていくのを感じる…っ

以下ネタバレプレイ日記です。


2015y07m11d_190517295.jpg
2015y07m11d_190525177.jpg
2015y07m11d_190547274.jpg
2015y07m11d_190553839.jpg
2015y07m11d_190556538.jpg

大人の最終兵器モノクマで、モノクマ達を皆殺しにしていくハイジさん。

一方、目的を完遂させたと言う事で召使いさんはこの町から出て行く事にしたそうです。
相変わらず狛枝くんは絶望を乗り越えれば乗り越える程、その絶望が大きい程、最後には大きな希望が実ると力説していましたね。
「水をおいしく飲む為に砂漠で遭難するようなもんだろ」とクロクマは言っていたけど、まさしくそれ…!

モナカちゃんのほうは、子供達やモノクマ達が壊されても、それでもまだ計画は破綻していないようで、むしろ順調…?なのか余裕綽々です。
い、いったい……?

そして大人たちの方は、強い力を手に入れた事で殺る気満々といった様子。

このまま子供達と大人たちがぶつかったら、酷い殺し合いになっちゃう…
それを危惧したシロクマの助言で、モノクマの動きを止める機械を破壊するため、子供達の本拠地である塔和ビルに乗り込む事になりました。

ハイジさんしか動かせない大きなモノクマが暴れてる内なら、ビルに乗り込んでも大丈夫……!!

2015y07m11d_190832439.jpg
2015y07m11d_190834456.jpg
2015y07m11d_190848308.jpg
2015y07m11d_190851991.jpg
2015y07m11d_190854756.jpg

ここで問題が発生。塔和ビルのエレベーターはアイ認証をしないと動かないらしい…。
そしてそれが認証されるのは社長でありハイジさんの父親のみ・・・と。

お父さんは捕まってるんだと認識していたけど、すでに目の前で首を引きちぎられてお亡くなりになってたんですね…。
死体の切断された頭だけを持ってくればエレベーターは動くのだけど趣味が悪すぎるっ……!!

なぜここにハイジさんが居るのかと問いただすと、シロクマに「モノクマの動きを止める機械を壊せば一方的に倒せる」と聞いてやってきたそうです。え……。子供と大人の衝突を避ける為にどうにかしてって言ってた癖に…?
遂に此処にきてシロクマに胡散臭さが出てきたぞ…。

2015y07m11d_190924842.jpg
2015y07m11d_190926859.jpg
2015y07m11d_190934994.jpg

死体の首を持ち運んでさらに先へ進む二人。

道端には大量に破壊されたモノクマと、入れ歯の数々…。
も、もしかしてこれはコトコちゃんの仕業か…!?
…って期待していたら、本当にコトコちゃんが居たーー!!!!

ビーストモノクマ達から救い出して、事情を聞けました。

2015y07m11d_190942493.jpg
2015y07m11d_191005780.jpg

「今のわたしが演技をやめたら大変ですよ。
きっと、惨めったらしく取り乱してしまうでしょうね。
いやはや、ここまで完膚なきまでに裏切られるなんて、本当にハラワタが煮えくり返る思いですよ」


渚くんが「モナカちゃんに嫌われたくないだろう」と言って一人逃がしてくれたにも関わらず、コトコちゃんまで裏切られてしまったようですね…。
裏切られてもモナカちゃんに心酔しそうだと思っていたけど、そこまでは行ってなかったみたいだ。
でもこれでコトコちゃんと敵対しなくて済む…。もう可哀相な敵と戦うのはいやだ…。

コトコ「それってパツキンで乳首のキレイそうなお兄さんの事ですか?」
腐川「そ、それよ!乳首がキレイなのは、間違いなく白夜様だわ!」

そして腐川さんの最大の目的、十神くんの居場所を教えて貰えることに。
鍵はラスボスであるモナカちゃんが持っていると……俄然やる気が出てきましたね!!

腐川「じゃあそのガキを裸にひん剥いて、鍵をブン取ればいいのね!!」
コトコ「えぇ、ひん剥いた後で下半身を生き埋めにして、空腹の犬に襲わせればいいのです」
こまる「そこまでしなくても…鍵を渡して貰えばいいだけだよね?」

過激な部分で意気投合してるよこの2人…!!w

2015y07m11d_191034247.jpg

え、そうなの……と思ったけど、表情を見ると流石にそこまで演技力はなかったみたいですね…。
コトコちゃんと別れ、先へ進む二人。

2015y07m11d_191047666.jpg
2015y07m11d_191053648.jpg
2015y07m11d_191056332.jpg
2015y07m11d_191106182.jpg
2015y07m11d_191115348.jpg

途中、明らかにヤバイ部屋を見つけて進入すると、真後ろにハイジさんが立っていました。
やめて、普通にびっくりしたから…!!w

どうやらここは拷問部屋で、基地で映し出されていた映像は、あの秘密基地に居た大人の身内が拷問で殺されていく様子を流していたみたいです…。そんなの絶望的過ぎる……。
でもそれは秘密基地に居る大人を全員把握されていたってことで、やっぱりあの秘密基地の中に裏切り者が居ると言うことに…?

それなら一番怪しいのはまず間違いなくアイツと声優が一緒のあの子ですけど……。

2015y07m11d_191145151.jpg
2015y07m11d_191147303.jpg
2015y07m11d_191150902.jpg
2015y07m11d_191153770.jpg

で、出た~~~!!!!車椅子の悪役キャラは実は足が治ってる奴~~~!!!
そんな感じのゲームのストーリーを、今年やった気がします。

2015y07m11d_191209437.jpg
2015y07m11d_191211487.jpg
2015y07m11d_191221071.jpg

もはやストーリーが気になりすぎて、戦闘が煩わしくなってきました…!!
早く、早く先を見させてくれ…!!

[ 2015/07/27 01:03 ] .■PSV 絶対絶望少女(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1126-da3f88e2