【テラリア】かわちワールド散策中。

2015y07m10d_105957374.jpg

じゃる「・・・」
ダルメシア「・・・」

釣竿を作ってみたから早速湖に投げてみたけど、何もかからない……。
もう少し待たないといけないのか、それとも使い方が悪いのか…。

2015y07m10d_110133284.jpg

ダルメシア「それ多分ワームとかないと掛からな…ちょwwww
じゃる「あ、みてみてめっちゃ伸びるw」
ダルメシア「安全に釣りし過ぎでしょ!!!www」


以下テラリアinかわちワールドのプレイ日記。


2015y07m10d_112124901.jpg

ダルメシア「じゃるさんのたいまつなにそれ!」
じゃる「かっこいいでしょ」
ダルメシア「かっこいい!!」
じゃる「ほしい?」

ダルメシア「いらない」カシュッ(タバコに火をつける音)
じゃる「あげなーい・・・・え?(素」

ダルメシア「色違うだけでしょ」
じゃる「なんで!青い方がかっこいいでしょ!かわちは青と赤色どっちがすき!?」
かわち「あ……青が好きです……」
ダルメシア「ほんとか~~?」

2015y07m10d_112404041.jpg

かわち「ちょっと青すぎて分かんない」
ダルメシア「見づら!!!!!!!!!!!」

この日はリスポーン地点から遠く離れすぎた場所に拠点を作り過ぎたので、地下を通って最初の家まで戻ってきました。
そのまま地下を探索するかわちを見送って、僕とだるさんは天空世界を目指す事に。


2015y07m10d_112737338.jpg

ひたすら土のブロックを繋げて上へとのぼっていく僕とだるさん。
いつしか背景にある雲の上を追い越し、星が見えてきて、宇宙に近づいてきた感じが出てきました…。

このまま行くとどうなるんだろう…このゲームのことだから窒息死もありうるんじゃ……。

だる「お、お・・・やばいやばいやばいwwww」
じゃる「あっあっ・・・すごーーーーーいwww」

2015y07m10d_113831816.jpg

無重力だあぁぁあwwwwwww

宇宙に近寄り過ぎると体が浮くようになってるんですねー!!
雲の上のマップにたどり着き、僕は一足お先に立体起動装置で到着。


2015y07m10d_114035544.jpg

じゃる「一番のりーー!!!」
かわち「なんかアイテムとかあるんですかね」←地下を探索しつつ、スカイプの画面共有で見てる

2015y07m10d_114047840.jpg
↑画面の端っこに映り込む落ちる瞬間のだるさんの頭

ダルメシア「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
かわち「あああああwwwwwwwwwwww」
じゃる「ちょっとだるさんwwwwwwwwwwwwwwww」
かわち「ダメージ3200とか出てるし!!!!!!!!!」

ダルメシア「焦りすぎた・・・。」

ひとり天空世界にたどり着く目前で落ちていってかなしかったです。まる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1121-3636d75a