【絶対絶望少女】地獄の中心で愛を叫ぶマモノ(part3)R-17

2015y07m05d_222146864.jpg
2015y07m05d_222151749.jpg
2015y07m05d_222153198.jpg

全裸のCV石田彰が鞭に打たれて喘ぎ苦しむ姿が見れるのは絶対絶望少女だけ!!

1章で既に4つのコトダマを手に入れて、隠れモノクマ・キッズを見つけ出せるようになったり、
最初見たときは「躍らせる意味とは?」となっていた踊るコトダマの威力を発見したり、ますます面白くなってきましたね…!

2015y07m05d_221919505.jpg

ずっと何に使うのか分からなかったモノクマコインも、ショップが登場したことにより使い道が出来ました。
流石にジェノサイダー用のお店は高いな……。。

ま、ジェノサイダー使用する時は敵が予想外な場所から出てきたときの緊急回避にしか使ってないし、特に考えなくてもいいか。

……と言う判断が後に甘かった事が分かるんですが…。

以下1章のネタバレプレイ日記。


2015y07m05d_221928272.jpg
2015y07m05d_221930055.jpg

橋が爆破されて朝比奈くんと別れ、次の逃げ道「地下鉄」へ向かった…前回!
地下鉄への入り口の鍵を子供たちに盗まれてまた初期ステージの病院へ戻ってきたんだけど、ホラーやグロゲームの病院ステージっていうのは言わずもがなにグロい敵が居るからどうなることやら……。

って予想はしてたけど・・・・ゲェー!!出やがった!!!!!!!!!!

2015y07m05d_221932608.jpg

四足歩行、足が速い、耐久も高い、顔も悪い、と来て恐怖状態に陥った僕は即効ジェノサイダーで撃破。
この4拍子はズルいよ…!怖いよ…!

この後も他のステージでコイツが登場するのかと思うとちょっと気が重いぞ…。

2015y07m05d_221947834.jpg

そして出来るだけ1週でトロフィーを埋め尽くす為に手当たり次第に辺りを探索していた僕に悲劇が。
病院の一室に出入り可能だったのに「どうせ後で行くことになるだろう…」と放置して、先へ進めたら病院から締め出され、もう戻れない状況に……!!

無意味なマップなんてあるとは思えないし、この時点でトロフィー埋める為に2週確定。
うん、本気で1週でトロフィーコンプなんて考えてなかったけどさ…!w

まぁ、2週目が確定したことで心置きなくストーリー一気にクリアを目指せるというものさ…!!

2015y07m05d_222006208.jpg
2015y07m05d_222007659.jpg
2015y07m05d_222013907.jpg
2015y07m05d_222016257.jpg
2015y07m05d_222017875.jpg
2015y07m05d_222019444.jpg

お、大きなチンチン……!!!
沢城ボイスで大きなチンチンが聞けるのは絶望少女だけ!

……地下鉄だと思って入った場所は、子供たちの罠のコロシアムでした。
扉もふさがれ、完全に戦闘が入るシーン…。
このゲームが死んだらどの時点からリスタートなのか知らないけど、最後の評価に影響が出るのは確定だから死ぬわけには行かない…。俺が目指すのは最高得点…!

ここで討伐した魔物(大人)の積み上げた死体を、自慢げに見せ付けるマサルくん。

こまるちゃんが「あなた達だって…いつか大人になるのに…それなのに、こんな事……」と、僕がずっと気にしていた子供たちが大人になったときの質問をしてくれた。
それに対してマサルくんは…
「オトナになんかならねーよッ!!
 汚くて醜くて臭い魔物になるくらいなら、コドモのまま死ぬんだって!」

「オレっちが1匹残らず魔物を狩りつくせば…もう…誰も怯えないで済むんだ…。
 あいつらの理不尽な暴力なんかに…お、怯えないで済むんだあ!!」
と絶叫します。

超小学校級の学芸会の子の言動を見ていて、性的虐待にあっているんじゃないかって思ったけど…。
まさかマサルくんも虐待にあって…それで……!?

「痛いのも暗いのも怖いのも酒臭いのも痛いのも…もう…怖くなんてないんだ…。
 いくら殴られて…殴られて殴られて殴られて殴られて殴られてももう…怯えたりなんか…」


2015y07m05d_222058878.jpg
2015y07m05d_222100861.jpg
2015y07m05d_222108444.jpg
2015y07m05d_222110628.jpg

思い出して震える小さな腕を何度も何度も何度も殴り続け、アザだらけになって動かなくなった腕で笑顔を見せるマサルくんつらすぎ…。
ここまで酷い姿を見てくると出来る事なら安心させて改心させてあげたいけど、何を言っても通じないので…。

2015y07m05d_222118430.jpg

HPゲージの減りに恐れをなしてここもジェノサイダーで強引に突破。(このままでいいのか俺のプレイスタイル…!)

2015y07m05d_222123146.jpg
2015y07m05d_222124864.jpg
2015y07m05d_222126646.jpg
2015y07m05d_222128547.jpg
2015y07m05d_222130547.jpg
2015y07m05d_222132797.jpg


きっと子供だから死なないだろうと思っていた、それなのに……!
正確に死ぬ描写はなかったから、お仕置きされてるだけで、もしかしたら後々登場してくれるかもしれないけど…。

まさか希望の戦士のリーダーが最初にやられちゃうなんて……。

コロシアムを抜け出した後、今まで瓦礫でふさがれていた本当の地下鉄への入り口が開いていました。
こんな都合が良過ぎる展開は確実に罠だと言う腐川さんに、「やめたほうがいい…?」と心配するこまるちゃん。
「罠かもしれないから、覚悟はしておけってことよ」と言う腐川さんは本当にイケメンでした…!!

……ここでチャプター1は終了です。



2015y07m05d_222219866.jpg

CV石田彰がご主人様になってくれるゲームは絶望少女だけ!!

[ 2015/07/07 00:03 ] .■PSV 絶対絶望少女(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1116-71af9ea1