【ECO】第一回、激戦ECOくじバトル。

2015y07m02d_004721971.jpg

ゆーや「じゃる!!!!!!!!!!!」
ゆーや「今日の15時からECOくじでる!!!!」
じゃる「銀行残高7500円!!!!!!!!!!!!!!!!!!」@給料日まで残り15日

…と言いつつ、脳内でしっかり「残高6500円になったか…」と確信するんですけどね!
記念に1000円でガチャまわしてみるかな・・・。

じゃる「最強のくじ運を凡人どもに見せつけるか」
ゆーや「勝負しようぜ」

2015y07m01d_120700634.jpg

これより、第一回ECOくじバトルの開催が決定だーっ!!

ルールは簡単、1000円で2回くじを引いて出た景品の順位を足し、一番数字の少なかった人の勝ちです!!
俺が狙うは勿論1位のニドエッグ・アルマ!!!

君たちにこの俺の本気の引きを見せてやろう…!!

今宵、君たちは伝説の目撃者となる!!!!


ゆーや「はよ」

2015y07m01d_172243578.jpg

じゃる「ドドドドドドドドドドドドwwwwww」

ゆーや「ごくり…。」

ふふふ、これで俺が勝ったら罰として言う事をひとつ聞いてもらうとか、
勝った側が負けた側の商品をひとつ貰うことができるとか罰を用意するのも面白いかもしれませんね…。

ふふ…

ふ…

【じゃるの結果】
2015y07m01d_172330395.jpg

じゃる「死ねクソゲー」
ゆーや「笑いをこらえるのが大変」

じゃるの順位は13位+11位…つまり23点。 

ゆーや「これどう考えても負けないよね」

うん…。これは虚勢を張っても絶対負ける奴だよ……。


【ゆーやの結果】
2015y07m02d_002733708.jpg

ゆーや「しねごみげー」
じゃる「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

勝ったり負けたりした時の罰ゲームは考えてたけど、同じ点数になることは全く考えていなくて笑いました。(底辺の争い)
ゆーや先生とじゃる先生の次回のECOくじバトルにご期待下さい。




2015y07m02d_002637652.jpg

とりあえずテーブルを飾っておきました。(割と良いかもしれない)
[ 2015/07/02 00:52 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1109-fe046678