【FF14 -ガルーダ鯖編-】フレンド全員と会えました。

2015y07m01d_012504251.jpg

流れに流され、ガルーダ鯖でタンクとして生きる事になっていた僕。
【FF14 -ガルーダ鯖編-】Trouble Busters  2015/06/29

と言っても、計画の中に居るダルさんが本当にガル鯖をやるのか?かわちが本当に課金をするのか?とか、
彼らと半年間付き合ってきてお互いに性格を大体把握してる僕には不安で仕方ないんですけど…!

そして何より何年間も付き合ってきた自分が、復帰するする詐欺で終わりそうな事が一番わかる…!!

その悲劇を回避する為にも習慣になるまで意識的にログインしなければ!
とりあえずガルーダの職業は黒だから、タンク系の職業に転職しないと…うーんと…。

じゃる「剣術ってDPSだっけ」
ルナちゃん「タンクやよ」
ダルメシア「進化したらナイトになるよ」

確か12月20日から2月26日までFF14をプレイしてた気がするんだけど、完全に色々な事を忘れている僕。
もうプレイしてた期間よりも辞めてた期間のが長いから仕方ないネ。

思い出せない…何も思い出せない……。

思い出せるのは、最後にみんなで見たゴールドソーサーのキラキラしたゴールデンの世界だけだ……。

以下FF14プレイ日記。


2015y07m01d_012533945.jpg

でも鯖は変わっても、月日が流れても呪術師ギルドの前に居ると落ち着くのは変わらないね!
最初は「たまり場に設定したのに誰も溜まってなかったら悲しいから」って理由でずっとここに放置してたけど、
いつの間にかここに居ると心が安らぐようになっていた…!これが…たまり場…!!


2015y07m01d_100532542.jpg

(LINEグループ)
ゆーや「ひたすらファストブレードからサベッジうつのだ」
ゆーや「ランパートは殴られてる時に使うのだ」
ゆーや「IDに行くと敵釣るときの動きをしなきゃいけないけど」

ふむふむ、流石初心者LSのマスターわかり易いぞ!

……と、ふと画面内に視線を戻すと、オレンジ色の名前が傍でテレポのアクションに入っている事に気がついた。

2015y07m01d_100154386.jpg

早速ガル鯖のフレンドの一人、杏ちゃんと巡り会えたぞ!(完全に道端で放置してたのに後ろに居てビビった)
ガル鯖にサーバーを決定した理由が杏ちゃんとみなしが居るのが理由だったから逢えて良かった!

杏ちゃんの大体のログイン時刻を把握して、次会う時はID手伝ってもらう約束をして別れ、
どうやって15Lvまであげようか考えていたら…。

2015y07m01d_012725594.jpg

続いてガル鯖のフレンド、みなしと巡り会えたぞ!!(完全に道端で放置していたのに後ろに居てビビったpart2)

じゃる「うわぁぁああああああああみなしだぁぁあああああああああああ」
みなし「やあやあ」

ホント道端でボケーっとしてたから、多分二人ともログインしてるのを見て探しに来てくれたんだと思うんだけど…!!
歓迎されてる感あっていいね!嬉しいな!

友達ってすばらしい!

じゃる「みなしのFCに入れて貰わなきゃ、、、」
みなし「やめろ!!!FCのみんなには手を出すな!!!」

(だるさんと同じ反応で笑った)





(スカイプ)
かわち「みなしさんに「かわちに会いたい?」って聞いてみてください!」←嬉しそう
じゃる「わかった、かわちがみなしに『かわちに会いたい?』って聞いてみてくださいって言ってた。って言う」
かわち「恥ずかしいからホントやめてください!!!!」

2015y07m01d_012707755.jpg

みなし「かわちさん可愛い」

(スカイプ)
じゃる「みなしがかわちさん可愛いってw」
かわち「え!!!!?なんて伝えたの!!!???」
じゃる「ふふ、おしえなーい☆」
かわち「声作ってもだめですよ!!!!!!」

ある事ない事みなしに吹き込まれたくなければ、さっさとFF14に課金することだな…!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1108-b831f57f