【FF14 -ガルーダ鯖編-】Trouble Busters

2015y06m29d_070259878.jpg

それはとある真夜中の通話がキッカケだった……。

かわち「じゃるさんはその声でやさしいですからね…」
じゃる「じゃるおねーさんは優しいからね☆」
ダルメシア「ふふっww」

ダルメシア「ふふっw」

かわち「めっちゃツボに入ってる人がいますけど」
じゃる「なんで笑うの!!!」
ダルメシア「いや違うんですよ、俺が人とツボが違くて変なツボに入っちゃって」
かわち「それ全然フォローになってないよだるさん」

……この日は珍しく3人で、取留めもない話をしていました。
まさかFF14で知り合ったときはこんなに仲が良くなるとは思わなかったな…。(今現在付き合ってる人たち全員に言える事だけど)
初めてだるちゃんと出会った時の記事
【FF14】リムサから動かない日もある。2015/01/14
初めてかわちと出会った時の記事
【FF14】年越物語(後編)2015/01/13

ダルメシア「FF楽しいですよ今!かわちさん復帰しましょうよ」
かわち「じゃるさんがやるなって言うんで……」
じゃる「だってかわち会議で俺だけやってないのやだもん」

ダルメシア「じゃるさんも復帰しましょ!タンクで!俺がヒーラーで!かわちさんが近接DPSで!!」
ダルメシア「絶対楽しいことになりますよ!」

2015y06m29d_070034868.jpg

タンクとか僕、絶対やりたくないと思ってるんだけど…!?

でもダルメシアがヒーラー、かわちが近接DPSって……。
槍鯖でやってた時はありえない組み合わせだ…。

全く違う鯖でダルメシア達と1から始めるFF14……。

それはちょっと楽しそうじゃない…!?

2015y06m28d_032939322.jpg

FF14を始めるサーバーは3人で考えた結果、
鯖は共通の知り合いのみなしさんや杏ちゃんが居るガルーダ鯖に決定。

初めてみなしさんとであった時の記事
【FF14】世界は真っ暗闇。2015/02/04
初めて杏ちゃんと出会った時の記事
【FF14】ブログで知り合った人の幼馴染の人の大学の同級生と、FF14で知り合った人を介して知り合った話。2015/01/24

かわちがその事をみなしに伝えたら、歓迎してくれるとのこと!わーい!

みなし「と言うかなぜまたそんな話に……?」
だる「FF楽しいよー!」じゃる「俺もやるー!かわちとやるー!」かわち「えっ!?」
みなし「いつもどおりですね。わかりやすい」


と言うわけで、夜中に1日1時間くらいまったりプレイして行こうと言う事になりました。

今は10時間くらいで一気に50Lvまで駆け上がれると聞いたのでそれも楽しみですねw





2015y06m29d_070857652.jpg

せっかく課金したから、累積プレイ時間を見るために槍鯖にログイン。
最後に落ちた場所は引退するから…って金をカンパニーチェストにぶっこんだ場所で放置されていました。

15日8時間10分かぁ…。PSO2と同じぐらいのプレイ時間だな……。
それからフレンドリストを久しぶりに開いてみた。

そしたら、僕が加入してるLSに一人だけオンラインの名前が……。

うん、ちょっとびっくりさせてみよう。

2015y06m29d_070915202.jpg

いつもスカイプやLINEで話してるけど久々にLSチャットで話すと新鮮です!w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1107-2b16909d