【カスタムメイド3D2】体験版エディットを触ってきました。R-18

2015y06m08d_212804840.jpg
●公式サイト

今日も悪魔のサイトTwitterを覗いていたばっかりに、欲しいゲームが増えてしまいました…。
「カスタムメイドのおかげで女性器にピアスつけた女としか付き合え無さそう」とか言うツイート見たら気になっちゃうじゃないか!!

カスタムメイド3D……メイド達を自分の好みに外見を変えてエッチ出来るゲームだとしか認識していなかったけど…。
あれ?自分好みに外見変更できるしエッチも出来るって最高なのでは?!
…と思い直して公式サイトを見てきました。

2015y06m08d_212524791.jpg
2015y06m08d_212530870.jpg
2015y06m08d_212528643.jpg

メイドさんはこの3人。ツンデレ、純真、クールで性格が分かれているんですね。
エディットイメージって書いてあるから、この3人の外見を思うがままに変えていけるのでしょうか。

ストーリーは、叔父さんから性的サービスが受けられるクラブを受け継いで、それの再建を目指す感じ…?

うんうん、結構良さそう。
後問題なのはキャラクターエディットでどこまでイジれるかです。

体験版エディットが公開されていたので早速DL。

【体験版エディット内容】
2015y06m08d_212553116.jpg

体験版だからなのか、このゲームは後々パッチで増やしていくタイプだからなのか、フェイスタイプは少ないですね。
でもそれ以外は最新の「キャラクタークリエイトは無限大!」を謳うネトゲと同じように隅から隅までイジれます

2015y06m08d_212611898.jpg

18禁ゲームならではの、アンダーヘアのあるなしも決められるよ!いいね!

自キャラ作成時に昔はどう作るか毎回悩んでいたけど、最近ではどのゲームでもある程度自分の作るキャラを固定化しているから迷わずに作れました!

ボクの作るキャラクターは!!!

2015y06m08d_221927831.jpg

白髪・ツインテール(二つ結び?)・低身長・赤目!!…のどれかが入れられれば満足です…。
自分で予想していた以上にそこまで統一感無かったな、、、


…というコンセプトの元、出来上がったメイドさんはこちら。

2015y06m08d_212658757.jpg

ポーズの種類多っ!!!えろいっ!!!!!!!!!
じゃるさんがカスタムメイド3D2の購入を決意した瞬間である。

2015y06m08d_212627617.jpg

外見だけじゃなく、名前や性経験の設定に加えてステータスポイントを振り分けることで、それに合ったプロフィールコメントに自動的に変わっていくみたいですね…w

ここら辺ちょっと面白いなw

発売日の7月末が楽しみになったじゃるさんなのでした。
3キャラ分のエディット考えとかなきゃ、、、

【余談】
2015y06m08d_212711929.jpg

おまんこのモザイクはやっぱり外れないんですかね!?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1088-b329033e