【どらぺこ!】2章目、仲間と目標を入手しました。

2015y06m04d_140031613.jpg

ポケモンの合間にちょくちょく進めていたどらぺこ!2章目です。
前回、城を追い出されて路上で寝泊りする生活を送り始めたエスト王子とクゥちゃん。

ドラゴンのクゥは人間の食べ物が食べれない設定なのにお腹は空くんですね。
じゃあ空腹を解消させる手段って…人間を食べる事なのかな…。
ちょくちょく「計画が…」とか呟いてるから最終的にエストを食べる事を狙ってるのかなぁとか勘ぐってるけど、どうなんだろう…。

2015y06m04d_140037305.jpg

2章では一気に仲間も増えてストーリーも進みましたね!

閃乱カグラEVをプレイした後に見ると蓮華ちゃんを彷彿とさせる姿の、ソースちゃん。
主人公達は、宿屋を一人で切り盛りしている彼女の元でお世話になりつつ、王様に戻る為の作戦を実行する事に決めたみたいです。

ドジっ子ポジションで淫らな行為に厳しいソースちゃん割と好きです。

2015y06m04d_140046241.jpg

(でも中身は腐女子の匂いがしますね…)

レベル上げも兼ねてBADEND回収しながらプレイしているんですが、ソースちゃん(の格好をした)幽霊に連れ去られて死ぬENDがあったけど、あれは幽霊がソースちゃんの格好を真似ていたのか、
それともソースちゃんが本当に幽霊なのか凄く気になったんですが……!!

そしてこの世界は幽霊ともセックスできるのか…!!!!なんでもありだな!

以下2章プレイ日記。


2015y06m04d_140053022.jpg
2015y06m04d_140057225.jpg

この宿屋で踊り子をしているセキエイちゃん。
必要最低限な場所しか隠してない格好のおかげでガリガリ度合いが分かり易くておじさんは心配です。でもロリっこ、褐色、赤目は凄く好き…!

主人公がボコられるのを見るのが好きみたいで、度々自分にえっちなことをさせようとしてひどい目に遭ってる主人公を見て微笑んでいて、小悪魔の素質もあるみたいです。

2015y06m04d_140116006.jpg

仲間も増え、この国に散らばったドラゴン玉を集めるという分かりやすい目標も手に入れて、RPGらしくなってきましたよー!

2015y06m04d_140133959.jpg

あっさりと奪われたり壊れたりする。に草不可避。


[ 2015/06/04 17:26 ] .■18禁ゲーム どらぺこ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1086-38d49876