【どらぺこ!】おねだりドラゴンとおっぱい勇者

2015y06m01d_172327869.jpg
2015y06m01d_172337982.jpg
2015y06m01d_172437774.jpg





2015y06m01d_172333244.jpg

ポケモン育成の片手間に止まっていたどらぺこを始めました!
このゲームは選択肢を総当りしていってBADを回収して経験値を貯めてレベルを上げて行くんですが対して何も考えずに進めていけて良いですね。

閃乱カグラと同じ絵なのにカグラよりも話やネタが面白くて困惑しちゃうよぉ…。

2015y06m01d_172453732.jpg

主人公は超絶倫で純粋で心優しく文武に秀でるモノのとてもお馬鹿なエスト王子様
メイド達とセックス三昧の日々を送り続けていました。

これだけじゃただの抜きゲーで、ストーリーも対して期待出来ないかな…と最初思ったんだけど。(周りに唆され過ぎて笑ったけど)
ある日、突然クーデターが発生。

2015y06m01d_172504146.jpg

以下、1章プレイ日記。


2015y06m01d_172506832.jpg
2015y06m01d_172513500.jpg

今まで嬉々として王子とセックス三昧だったように見えたメイドのシャルがまさかの裏切り…っ!

王子とのセックスに応じていたのも、次の日に休みをもらえていたのも、全ては王子を失墜させる為……!

これが王子様が私利私欲の為にセックスに励んでいたのなら納得出来るんだけど、
王子は元々、大好きなお姉さんに「王たるもの、色にも富んでいないと」と言われて育ってきた事が原因なのが…。

2015y06m01d_172525334.jpg

幼い頃、怖がりだった自分に怖くないよ、と外に連れ出してくれたお姉さんの事が大好きな王子。
『俺はどうなってもいいから、姉さんだけは何もしないでくれ!』と男気溢れるエストくん、これこそエロゲの主人公だ…!

抜きゲー以外の主人公は、共感出来るかカッコイイと思えないと、なんでこんなヤツがモテるんだ…?ってなってプレイに支障が出てしまうので^-^;

エスト王子様のお姉さんのアルマさん幼少期は本当に可愛いね!

2015y06m01d_172530947.jpg

それが権力に取り付かれてこんな事になってしまうなんて……。

女は王様になってはいけない、それなら王子をどうしようもなく駄目なヤツだと民に思わせる事で自分が王様に!
…豹変しながら喋るお姉さんに対してエスト王子は、「わかった、姉さんが王になりたいと言うなら俺だって協力してもいい!だから無謀なことはやめるんだ!」と姉さんを落ち着かせようとします。

簡単に権力を手放すと言えるエストくんいい子だよ…おバカだけど……。

2015y06m01d_172620874.jpg

絶体絶命のピンチで、幼少期に知り合ったドラゴンのクゥに運ばれてドラゴンバレイから逃亡。

ここで1章が終わるんだけど、ドラゴンのクゥだけじゃなくて吸血鬼やオーガやマーメイドと他にも霊王類が居るの良いですね…。予想していたよりしっかりRPGの世界だ……。
特に勇者・トオルの勇者スキルで、勇者に話しかけられると簡単に事情を話してしまったり、ツボを割られても怒られなかったりって機能は本当に勇者ならではでしたね!w



とにかくこの後のストーリーが楽しみです><

2015y06m01d_172633074.jpg

クゥとのおねショタで甘々な生活を夢見て……!

[ 2015/06/02 12:22 ] ■18禁ゲーム どらぺこ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1083-96beb23b