【ぼくのなつやすみ2】8月3日の日記。やっぱり姉妹丼。

2015y05m26d_154252761.jpg

靖子ちゃん、ボクくんの視点を通してるからか高校1年生なのに相当大人っぽく見えるね…。
身体的な特徴的な意味ではなく……!

子供の頃に高校生ぐらいのお兄さんお姉さんに憧れるのは仕方ないと思います。
ボクの夏休みの3日目は……。

2015y05m26d_154238791.jpg
2015y05m26d_154241806.jpg
2015y05m26d_154244960.jpg

ぼくのなつやすみ2 PSP版での追加要素。
この島にお父さんにくっ付いて旅行に来てる中学1年生のチョコちゃん(CV本多陽子)と小学5年生のカコちゃん(CVこおろぎさとみ)登場です!

ああ^~クレヨンしんちゃんのひまわりの声なんじゃ~
『ぼくのなつやすみ4の主人公の声優はしんちゃんだったなぁ……。』って思ったらぼくのなつやすみ4もやりたくなってきたよね。
ぼくのなつやすみ2をクリアしてもボクくんの夏は終わらなさそうです

これから夏休みの間、7回チョコちゃんとカコちゃんから宿題を出されて、解き方によっては最後にチョコちゃんルートかカコちゃんルートと変わるので悩みますねw

2015y05m26d_154256223.jpg

そして水面下で密かに動き出す虫相撲で秘密兵器を撃破する作戦が動き出した……。

俺の記憶だと多分、以前PSPでプレイした時に秘密兵器倒せなかった気がするから、今回はしっかりと虫を育てて2人をボコって正式会員になりたいところです。

すべては小説を全部解放し、やり込み要素を完全クリアする為に……ッ!!

アーカイブだとトロフィーは無いって言われて少しガッカリしたけど
それでも好きなゲームはトロフィー関係無く図鑑系は集めきりたいです!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1077-6a2aa468