【日常】Twitterに書くには長い程度の雑記。

2015y05m23d_141804749.jpg

最近フラテルニテ関係の拍手が多いな…って思ってググってみたら
『フラテルニテ』でググると公式サイトの次に僕のブログが出てくるんだね!やったー!

次は名作と言われているホワイトアルバムをプレイしたいんだけど、我々ゆとり世代は人が死ぬとか衝撃的な事が起きないと心が揺れ動かないので俺に合うか心配です。

とか言いつつ、最後には大泣きしてそうだけど…。

2015y05m21d_011759189.jpg

この間、カーノさんとエボ神のポケモン勝負を高校生とナベさんと一緒にみていました!
友達同士のポケモン勝負って見てて楽しいね!

僕もみんなとポケモン勝負したい…!
同じぐらいの実力の人たちと切磋琢磨していきたい!

じゃる「れくのさんもポケモン育てよ」
れくの「誰か俺がストーリー進めてる間にポケモン育てて!」
じゃる「良いよ!」
れくの「まじかよ・・・」

2015y05m23d_142003392.jpg

……と言うわけで、れくのさんが考えたポケモンを厳選しました!

ORASは相変わらず厳選がし易くて良いですね…。
一瞬で6V、6V、理想個体、理想個体が生まれて来たよ。

次は桜ちゃん用のポケモンを厳選しようっと!(レポートから目を反らしながら)

【オマケ】
[広告] VPS


最近、FF14を再開しましょうよーってお誘いが多いのと、
画面共有でFF14をプレイしてる友達を見てる事が多くて懐かしい気持ちになったので……。

この時の記事⇒【FF14】最近途絶えがちだった電話を 放っておいて自爆して2015/02/08

…で、実は撮影していた動画をレポートの合間に繋ぎ合わせてみました。満足。
今ではよくスカイプ通話してるリュカトさんだけど、この時は殆ど話した事なかったんだよね多分。

基本的に俺は忘れっぽいので、こうやって楽しかった事とか嬉しかった事をブログ記事や動画に残しておけば、
後々見返して「こんな事あったなぁ」ってその時の事を思い出せるからブログは良いよね!
[ 2015/05/23 15:24 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1075-0296b427