【日常】5月の救援物資。

2015y05m16d_174106850.jpg

毎月15日はバイトのお給料日です!!
と言うわけで、今月の救援物資のコーナー。

■ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! (-2300円)
■Persona3 PORTABLE (-2300円)
●デジモンストーリーサイバースルゥース (-5000円)
●ディスガイア5カスタムテーマ (-350円)

うっかり絶対絶望少女の公式HPを見てしまったばっかりに、絶望少女が欲しすぎたんですけど見送りました…!!
少しでも貯金するんだ…!

…とか言いつつ、初めてPSVのアーカイブでペルソナとぼくのなつやすみ買ってしまいましたけど!
しかもどっちのタイトルもPSPで持ってるんだけどね?

やっぱりゲームブログ書いてる身としてはSSが少しでも撮り易い方でプレイしたいよね!

……って思ってたのに、ゲーム起動してもPSVでSS撮影出来なかった……!!!

1352036390434.jpg

わざわざPSVで購入し直した意味ッ!!!!

完全に失念していたが、そういえばPSV様にも撮影出来ないゲームソフトが稀にあったんだった……。
それともアーカイブのゲームだからダメなのかな……。

そ、それでもうちのオンボロPSPでプレイするよりは、PSVでプレイ出来たほうが良いですし…(強がり)
全然後悔してないんですけど……(悲しみ)

2015y05m16d_174108278.jpg

あ、カスタムテーマは初めて購入したけどかなり気に入ってます><

関連記事
【オタサーの姫に告られた結果wwwww】4月の救援物資。
【閃乱カグラEV】3月の救援物資。
【日常】2月の救援物資
【日常】1月の救援物資(一応R-18)
【妖怪ウォッチ真打】12月の救援物資
【ORAS】11月の救援物資
【MH4G】10月の救援物資
【スマブラ】9月の救援物資
【プライマルハーツ】8月の救援物資その2
【日常】8月の救援物資
【ユーフォリア】7月の救援物資
【日常】6月の救援物資【日常】6月の救援物資その2
【日常】5月の救援物資
【日常】4月の救援物資

何気に救援物資シリーズ一年も続けてるんだな…。
[ 2015/05/16 18:12 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1072-92396769