【デジモンストーリーサイバースルゥース】夢の狭間の世界

2015y05m12d_212635539.jpg

デジモンがデカくなったおかげで、モンスターに囲まれてるみたいになってきました。
現在チャプター8、ぼちぼちの進行度です。

女の子デジモンで固めたいけど、誰が最終進化に女型のデジモンがあるかわからないし、
デジモンも初代以外あんまり視聴してないから手探りだ…。

2015y05m12d_212642653.jpg
2015y05m12d_212650387.jpg

所々主人公が女オタクみたいな喋り方になってて笑ってしまう。
多分これは銀魂のパロディなんだろうけど…w

大人向けと謳っているだけあってパロディ多めですね!

以下プレイ日記。


2015y05m12d_212716088.jpg
2015y05m12d_212726669.jpg

徐々に人間世界を侵食して来ているイーターの脅威……。
イーターさん普通に人間界で人間を食べて成長しているんですけど、食われた人間って死んでるんですよね…!?

人間を食べる化け物が居る場所で子供と離れ離れになったお母さんの気持ちを考えると辛い…。
イーターを駆除する為に前進しつつ子供も居ないか探したけど、
それらしい人は居なかったし、子供は現実世界に隔離されてたのか、それとももう……。

2015y05m12d_212731504.jpg

ドルガモンのドット化可愛いな!!!
ドット化されると懐かしい感じにデジモンの表示が変わって面白いですね!

…とか言ってられない程、スキル使用不可能状態は辛かったですけど…。
このゲームは全滅すると前回のセーブポイントまで戻らされるタイプらしいから、
強い敵に遭遇すると戦闘に緊張感が出ていいですね…。

(セーブはこまめにしましょう…)

2015y05m12d_212750006.jpg
2015y05m12d_212753989.jpg

ストーリーは全体的に黒い感じです。

『売れ残りのブッサイクな人形』とかかなり酷い事言ってるのは置いといて、現実世界の女の子をコピーしてそっくりな人形を作り出せるらしいんだけど、それどこまでコピーされてるんですかね…!?

この人形を購入した客は、絶対に部屋から出ないと言う条件の元、電脳世界でこの人形達に周りのお世話をしてもらえるらしい。
大量の美少女人形に囲まれた男の子と会って来たけど、これ絶対セックスしてますよね!羨ましい!!!

その代償にお客様達は現実世界での身体を臓器売買されてしまっているらしいけど…。

2015y05m12d_212805256.jpg
2015y05m12d_212806888.jpg

それでも、「絶対に個室から外に出ない」と言う条件の下この世界に来たお客様達なんだし、
も可愛い女の子達に一生世話してもらえるんだし…

臓器売買されて現実世界に戻れなくなっても良いから夢の狭間に逝きたくなる人は多そうですね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1071-466dbc34