【オタサーの姫に告られた結果wwwww】終わりました。

2015y05m08d_154502333.jpg

2015y05m08d_154503917.jpg

2015y05m08d_154508752.jpg

1337702952720.jpg

まさに外道ダァーーーッ!!!!

オタサーの姫のもう1つのBADENDは、姫がオタサーから離れて別のチヤホヤしてくれるサークルを見つけ、
それを見た主人公がブチ切れて乗り込みに行ったら
姫と取り巻きという完全アウェイの状況で大泣きされてしまいましたね…。

かつて恋人だと思ってた人にこんな対応されたらショック過ぎるだろうな、、、


以下プレイ日記とオタサーの姫に告られた結果wwwwの感想です。


2015y05m08d_154531256.jpg

2015y05m08d_154541921.jpg

主人公くんは姫の新しいサークル連中の後を追い、カラオケ店でガラス張りのドアの向こうに衝撃的な映像を見てしまう…。
えっ なにこれは…(衝撃)
オタサーの時はこんなに過激に全員の前で露出はしてなかったと思うけど、こっちのサークルでは露骨に便器にまわって行ってますね。

美憂「みんな、みんなでサークルの根岸さんのことブスって言って!!やらせないブスって言ってぇっ!」
男 「根岸……いたなそんなんも」
男 「まぁ…根岸さんは……あれは性別が女なだけだし……」
男 「なんであの人、いつもカーディガンの肩にフケ積もってんの?フロ入ってんの?」
美憂「も~そんなこと言ってぇっ、みんな実は、美憂がいないときは根岸さんのことチヤホヤしてるんでしょっ!
 根岸さんのこと姫とか呼んでるんでしょー?!」
美憂「そういうのヤーなのっ、やーやーっ!メッ!めーなのぉ!
 美憂オンリーワンじゃなきゃやだあぁ!」

男 「や、や…いくら俺でも根岸はないっすわぁ……」
男 「もう、生理的にね。いやこれ悪口とかじゃないけど…根岸さんって性格もネッチョリしてるんだよね」
男 「そうそう、エラっそうに書評とか書きくさってさあ!
 女なんかがいきがるんじゃねーよ!!」

『こいつらは、自分の頭の良さを誇示したい。
 文芸知識で他人より秀でているという部分だけをプライドにしていきているから……。
 半端に頭のいい異性など、いたとて目障りなだけなのだ。』


美憂「ほんとかな~?ほんと~?ゆうぅ……。
 あっ、そーだ!じゃあ、みんな…美憂に入れる時、一人ずつ根岸さんのキライなとこ言って……?

1378638911249.jpg

根岸さん……名前しか出てないけど、多分姫が来るまでは文芸部唯一の女の子だったのかな…。

めちゃくちゃ嫌われてるようで、『仲良さそうにしてて嫉妬した!』って姫が言ってるし、
頭の良い異性が目障りだったとしても、それなりに仲の良い女友達だっただろうに;;
それなのに『美憂に入れる時、一人ずつ根岸さんのキライなとこ言って』って強要する美憂ちゃんのこの台詞、凄くいいですね…。

2015y05m08d_154653562.jpg

見兼ねて飛び込んでしまった主人公に、ブチギレて罵詈雑言を撒き散らす美憂ちゃん。

「主人公くんみたいな…人の事をバカにする人、一番きらいっ!!
 見てるだけでイヤッ……どこかに消えてよっ!!」


ものすごい大きなブーメランになって返ってきてる気がするけど…
大勢の前でプライドをずたずたにされて、家に帰宅した主人公はそれからずっと引きこもり生活を送ることに。

食べ物は他人が手を加えた物は食べれない、
映像や音楽が流れてないと気が狂いそうになるし、それも何度も見てセリフのタイミングまで覚えてるような作品でないと無理だという主人公。
見慣れない番組や、リアルタイム放送で先が読めないアニメは、もう想像するだけで頭がおかしくなりそうだと病気に近い感じになってますね…。

2015y05m09d_125728972.jpg

2015y05m09d_125732815.jpg

2015y05m09d_125740499.jpg

うわぁぁぁぁああああぁぁああああああ!!!!!!!!!
似たような経験をした事があるおかげでリアルに想像する事ができる!辛い!!!!

このまま発狂寸前の生活を送り続けるのか…、と思いきや
アニメのキャラクターに救いを見出して何とかこの辛い空間からは主人公くんは脱出できたみたいです。

そして、姫は……

2015y05m07d_224508299.jpg

文芸部でも問題が発生して終わってしまったみたいですね…。
一体何が原因なのかわからないけど、根岸さんが原因なのか、、、?





…と言うわけで、オタサーの姫の3ENDとも全部見ることが出来ました。
最初のENDはとてもハッピーには思えなかったけど、BAD2つを見た後だとあれが現状では一番マシかな…って……^-^;

感想は、オタサーの姫に告られた結果wwwwというタイトルだけで購入を決意したんだけど
想像してたより考えさせる内容も多くて、裏垢流出機能のおかげで楽しく2週目も出来るし、2000円のゲームにしては良かったかなって思いますね…!
アナル拡張系に興味が無いのでアナル多めのこのゲームだと僕の中でシコリティは低かったですけど…。

本編後のみさくらなんこつのコメントもオススメです。

主人公と美憂ちゃんのイチャラブ期間が短かったのが残念でしたが……

2015y05m08d_184815048.jpg
2015y05m08d_184806432.jpg

抱き枕カバーを買えばイチャラブドラマCD、ふたなりエッチシーン追加ディスクがついてくるんだね!!

でも10.800円は高いよ!

ゲーム内のおまけモードから飛べばグッズ2000円引きやで
みさくらぐう聖
[ 2015/05/09 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼんやりみさくらのコメント見てたら「えいっ!」て言った瞬間にブラウザ開いて2000円引きのページが表示されたのには思わず科学の力ってスゲー!ってなりました!!
ふたなりパッチもイチャラブCDも気になるけどそれでも8800円x2、、、
[ 2015/05/09 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1068-b2ca64d6