【オタサーの姫に告られた結果wwwww】BADEND

2015y05m07d_204550909.jpg

オタサーの姫、ハッピーエンド1つとBADEND2つをクリアしたので感想書きます。
もう何に一番驚いたかって、まさか前回の記事に書いたエンディングがハッピーだったなんて…(驚愕)

『僕らは互いに……もしかすると初めから相手のことなど、見ていなかった。
その末に待ち受ける絶望など……なおのこと。』
って主人公も言ってるし、
美憂ちゃん自身も思うところありそうなのにあれでハッピーエンドなのか……。

それはさておきBADENDの感想です。
アレでハッピーなら、BADはどんな感じになっているんだ…。

2015y05m07d_201810172.jpg

秋葉原で美憂ちゃんを犯し、死んだように動かなくなった美憂ちゃんを見て『どうでもいい』とその場を去った後……。

以下プレイ日記。


2015y05m07d_203042384.jpg
2015y05m07d_203050381.jpg

美憂ちゃんを見放して、すっかりサークルにも通わなくなった主人公君。
今までの出来事を小説にしようと前向きな考え方に変わってきましたね。

そんなある日、サークルに忘れ物を取りに戻ったら辻さんが一人で大泣きしている現場と遭遇。
自分と関わりが薄い巨体の男が一人部屋で泣いてる状況、気まずすぎる…。
辻さんに対して気まずさ、殺意、嫌悪感を抱いていた主人公も、この状況の彼を見てそんな感情は引っ込んだ。

主人公君、彼に情けをかけるのか……?意外と良い奴…

『内側からぱんぱんに張った頬を涙で濡らし、低いうめき声を漏らす姿は……なんというか……恐怖さえ抱く』

と思ったら恐怖抱いてる。
見なかったことにしたほうが、主人公にも辻さんにも良い選択肢なのでは、と後ずさった主人公だけど辻さんに敢え無く捕獲されてしまいました。

辻さん『俺はなぁ、あの子がどうしようもねえ性分だってわかってたよ!わかってたんだよ俺ぁ!
 だから深入りしちゃ危険だと思ってた…本気になったら終わりだって…』

辻さん『適度に遊んどきゃよかったんだ…みんなでチヤホヤして泳がせとけば……そんだけ一緒にいられんだからって思ってたのに……』


突然美憂ちゃんに対する懺悔が始まった・・・。
へぇー、辻さんってそういう事考えてたんだ。
あのメンバーの中で一番、美憂ちゃんとセックスだけ出来れば良いみたいな雰囲気出していたのになぁ

辻さん「全部っ…全部てめぇのせいだろうが!!」

2015y05m07d_211512047.jpg

えっ…彼は一体何を言っているの……?

散々罵倒された後、辻さんが開きっぱなしにしていたノートPCを見てしまう主人公。
そこにはエロ動画サイトが残されていたんだけど…

そこに映っていたのは……

2015y05m07d_203157458.jpg

今にも駆逐されそうな巨体な男と美憂ちゃんの姿が……。

2015y05m07d_203927160.jpg
2015y05m07d_203928706.jpg
2015y05m07d_203930840.jpg

『わたしの居場所……壊して……ひどい……ひどい……ひどいよぉおおおっ!!どうしてそんなことするのおぉおっ!!嫌あぁぁああああぁぁあーーーーーーーーーー!!!!!!!!』

主人公くんが散々美憂ちゃんに「お前は捨てられたんだよ」と罵倒して、
乱暴にして死にかけている美憂ちゃんを放置したことで完全に気が触れてしまったらしい美憂ちゃん

怪物じみた男自身は大事にしてるつもりなんだろうけど、アナルを貫かれた後そのまま拭かずにまんこに挿入されててめちゃくちゃ乱暴にされているようにしか見えないデス……。
それでも、乱暴にされる事で自分は必要とされている、と満たされるらしい。

2015y05m07d_204000227.jpg
2015y05m07d_213029566.jpg
2015y05m07d_213032107.jpg

辻さんはこの映像を見て大泣きしてたんですね・・・。
美憂ちゃんが壊れた原因は主人公以外にも問題があるでしょ、と思うけど美憂ちゃん本人が主人公を指定しているんだから、主人公に一番問題がある…のかな?

他のサイトで感想を見てまわってる感じ、主人公の性格に問題有りって言う感想が多かったけど、
僕的には主人公にそこまで悪い感じは抱かないんですよね…。
ちゃんと映像を見て反省しているように思えるし……友達にはなりたくないけど…。

というかこのゲームの登場人物、名無しのイケメン以外大体関わりたくないけど…。^-^;

2015y05m07d_203105115.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1067-6675934d