【閃乱カグラEV】メインストーリーは終わりました。

2015y05m02d_231203472.jpg

この夜桜ちゃん可愛いよおおおおお!!!

…まぁ、このCGを見る前に『デカ盛り』という任務を遂行してたんですけど、
そこで身代わり玉を拾って「新しい玉だー、どうせ使わなくても勝てるし此処で使うかー」と思ったが最期…。

その場で使用したら忍者が身代わりする時に出てくる木の棒が出てきて、それを放置してマップ進行したら
出現した敵がバリアが張ってあって到底通れない、身代わり玉がある場所に向かって延々とジャンプを繰り返し
しまいには空高くまで飛んでいってしまいました……。

1429870979E2H9Xh6EhkKr_KQ1429870976.gif
(クリック拡大)

2chには「待ってれば落ちてくる」と書いてあったから10分程待ってみたけど、
場所が悪かったみたいでダメでしたね^-^;

諦めてやり直したよ!!!!

以下プレイ日記。


2015y05m02d_231334957.jpg

物語も終盤に差し掛かって、ようやくジャスミンお姉さんが使えるようになりました!!
閃乱カグラEVの情報を見たときに真っ先に僕の目を奪ったジャスミンお姉さん……。
肩に乗ったゾウさんと煙草の煙を変幻自在に操って、台詞も姉御っぽくて全部カッコイイ!

こんな強くてかっこいいお姉さん居たらそりゃ男2人で取り合いますよね!

閃乱状態しか無いのは残念だったけど、仕方ないネ。
既に忍転身してる状態で命掛けできないもんね…。

2015y05m02d_231430114.jpg

そして両姫お姉ちゃんも解禁です。
こちらも命掛けは使用できない模様。既に死んでいるからか…?

天使のわっかを外すと性格が豹変する設定が、絶・秘伝忍法で使われてて
自分でわっかを無造作に放り投げる様子が普段のお淑やかな両姫お姉ちゃんとのギャップで素敵…!
2015y05m03d_184909272.jpg

わっかを外したときに手の平切ったりゲリになりそうだと思ったのは、某ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーなアニメのせいですね……。

2015y05m02d_231437927.jpg
2015y05m02d_231447008.jpg

千年祭の最後は、オープニングを飾ったこの姉妹で…。

両姫お姉ちゃん本当に2人のお母さんでお姉ちゃんで…!
僕もこんなおねえちゃんが欲しいよ!

お姉ちゃんも成仏して、千年祭もこれで終わり……

2015y05m02d_231441442.jpg

……と思いきや、この夏はすぐには終わらない模様。

えっ!?この空間を生み出すのにはお婆ちゃんが血反吐を吐く程の体力を消費してるんじゃないの!?
現実世界の時間が止まっているとは言え、現実世界に強大な妖魔が迫ってるんじゃないの!?

え、えぇぇぇえぇぇええ…!?!?!

…ま、まぁいいか……。
次はトロフィー埋めの始まりですね!
[ 2015/05/03 19:00 ] ■PSV 閃乱カグラEV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1063-52fef111