【日常】かわち会議の日常。

2015y04m28d_204057453.jpg

れくの「FF14のベンチマーク、やや快適だったー」
ゆーや「俺は非常に快適だったよ」
じゃる「非常に快適とやや快適だと何が違うんだろうね?」
ゆーや「出来ることが違う…?」
じゃる「れくのは何が出来ないんだ…」

ゆーやなんで●●●●●?(放送コードに引っかかっているブラックな身内ネタ)」

れくの「”やや”が重過ぎるwwwww」
じゃる「つらすぎwwww」

めちゃくちゃ面白くてツボだったのに、ブログにはアップできないネタで悲しい…。
(でも面白かったから記念に残しておこう…)

今日も今日とて、それぞれ別なことをしながら暇人が集まるかわち会議です。

2015y04m29d_004224936.jpg



ダルメシア「絶対これ以上でない!!」
ゆーや ーぶしてる  たしの  んげ」
ダルメシア「やばいやつー!wwww」
ゆーや「かわちょに怒られない??」

じゃる「きみたち。」(アイコンをかわちの画像に変更)
ダルメシア「アイコン変わってめっちゃ焦ったからやめて、、、ww」
ダルメシア「めっちゃ焦ったよ!嫌われちゃうかと思った」
じゃる「かわちなら・・かわちならこういう時なんていうんだ・・・?」
ゆーや「ヘリの操縦もできねぇのかゴミども」
ゆーや「かわちはトイレじゃありません」
じゃる「小倉唯」
ダルメシア「花澤香菜」
じゃる「礼拝」


かわちのアイコンをパクって、かわち発言を装ったトークを研究する暇人達…。

どうせかわちがLINEを確認するのは数時間後だろうし、バレないだろう……

2015y04m29d_004734647.jpg



2015y04m28d_204047644.jpg

ダルメシア「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

ゆーや「わろた 大草原不可避」
るなちゃん「ワロタわw」


かわち会議は今日も平和です。
[ 2015/04/29 00:58 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1059-4a78aaa1