【日常】超高校級のナゾナゾ。

2015y04m12d_002637392.jpg

深夜2時半……。

本日のかわち会議生き残りメンバーは5名。

我らがかわち会議のリーダーでありみんなのお兄ちゃんであるかわち、
ホモサーの王子れくの、
メンヘラクソビッチ桜ちゃん、
イジラれキャラダルメシア、
最近持っていたイヤホンが2つとも片方だけ断線してショックなじゃる…。

明日仕事のこの時間帯に11名中5名生きてるって凄…
って書こうと思いましたがかわち会議ではいつもの事だった……。

…事の発端は、ダルメシアが「じゃるさんってかつぜつ良いですよねー」と言ったことだった。

ダル「早口言葉言ってみてくださいよ!あ!失敗すると恥ずかしい早口言葉やります!?」

2015y04m12d_002312928.jpg


ダル「そうだ!!一見すると下ネタ系のナゾナゾやりましょう!!」
れくの「そんな修学旅行の夜にやる事しなくてもよくない!?」

かつぜつがいい⇒失敗すると恥ずかしい早口大会をやろう⇒一見すると下ネタに見えるナゾナゾ大会しよう、の流れで唐突に始まるなぞなぞ大会!

ダメだこの会議…!思春期の学生みたいな奴らしか居ない…ッ!!

1問正解する毎に1ダルポイントが手に入り、
10ダルポイントが溜まるとダルメシアに奢ってもらえる権利が貰えるらしい。

ダルメシア1、愛がなければできない。
2、普通はベッドの上で行うが、車の中で行うこともある。まれに外でもやっている。
3、少し痛い場合もあり血が出る。
4、終わった後の満足感は大きい。
 なーんだ!」

じゃる「うーん…俺はやったことある?」

ダルメシア「じゃるさんは無いですね!桜さんはやったことあるかもしれません!」

桜ちゃん「んー?」

じゃる俺がやったことなくて、桜ちゃんがやった事があること……


2015y04m12d_002131709.jpg

分かったぞ!!!!!!!!!

じゃる「アナルセックスか!?!?!?!?」
かわち「それ桜さんdisってるよね!?!」(正解は献血でした)

こうして、今日もかわち会議の夜は更けていくのでした。


【小話】

2015y04m12d_002433597.jpg

数時間後…

ゆうや「ちんこちんこ言いすぎ」
そらりす「一体何があったんだ 削除されすぎ」
あるちゃん「あるが寝てから楽しそうなことしてたのはわかります」
ふぃーね「なんかログがほとんど削除されているんだけどなにがあったの…」

検閲により削除された下ネタや怖い系の謎かけ達は、参加者以外にもナゾを残して行ったのでした……。
[ 2015/04/12 00:30 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1050-876e9f16