【日常】マイペース大王。

2015y04m02d_155931474.jpg
(SSは関係ありません…。)

最近、メンバーが増えて8人から合計11人になったスカイプのかわち会議。
相変わらず、特に話す事なくても会議通話をかけて、みんなで別々の事をしながらのんびりしてます…。

この日もgdgdしていたら、

2015y04m02d_154600935.jpg



ダルメシア「そういうギャップがいいんでしょうね」

何故か馴れ合いが始まっている…っ!!!

いつもこの会議メンバーはお互いを殴り合っているおかげで
褒めあってるところを見ると背中がゾクゾクしてくる…!!

でも水を差すのもアレだし、ダンガンロンパしながら事の成り行きを見守ってました。

ダルメシア「みんなのいいとこ言おう大会します?w」
ゆうや「じゃあだるさんからじゃるさんのいいとこいって」

ダルメシア「じゃるさんは、人をひきつける不思議な魅力がありますねー」
ゆうや「声が可愛いよね」
ダルメシア「声も魅力の1つですねー」
あるちゃん「かわいい!」
ゆうや「可愛すぎでどうにかされちゃいそうだもん」
ダルメシア「素の声もいいですね」

なんか飛び火してるやんけっ!!!!

2015y04m03d_212752537.jpg

(この後、無差別にメンバーをガチ褒めし合って急に通話から切断される人が続出した。)

FFしてる人たちが居れば、ダンガンロンパしてる人とかBFしてる人とか、他のネトゲしてる人とか、別に何もせずに聞いてるだけの人も居て……。

ボクは部活とかサークルとかちゃんと所属した事無いけど
もし所属してたらこんな感じだったのかな…!?

1年前からこういうグループが欲しいと思ってたけど、まさかの形で手に入れてしまった…!!!






嬉しいのは俺だけじゃなくて他のメンバーも良く思ってくれてるところだよね…!!w


2015y04m03d_035240768.jpg
2015y04m03d_035158615.jpg
2015y04m03d_035203482.jpg
2015y04m03d_035207432.jpg

(ただ最近連日朝4時まで通話してて社会人組みのHPが心配です…)
[ 2015/04/03 21:50 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1042-3b94593a