【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。

2015y03m28d_112402771.jpg

ゆーや「まだ?意外と寒いよ?」
じゃる「スーツ姿の人多くない?」
ゆーや「ついた!?」
じゃる「ついた!お前ドコだよ!」
ゆーや「トイレ行きたがってるのが俺」
じゃる「声が可愛いのが俺」
ゆーや「わからない」
ダルメシア「お互い見た目じゃないからわからんだろ!!」

昨日はFF勢2人とオフ会してきました!

19時頃にゆーやと合流、飯食ってカラオケ行って、22時に仕事終わりのかわちを捕まえて飯を食う計画。
なのですが……

2015y03m28d_101416314.jpg

ボクが行くオフ会では毎度の事だけど、集合するまでの一悶着が長いよ!
みんなちゃんとボクの言うこと聞いてください!

なんとかゆーやに違う方向向いてもらいながら立って貰えるように約束して、

ゆーや「刺されるのおれ?」
ゆーや「みんな…さよなら」
ダルメシア「さよなら、、、」
ゆーや「楽しかったエオルゼア」
ダルメシア「エオルゼア」
れくの「みんなで行った闇の世界」
ダルメシア「闇の世界」
ゆーや「殺すならはやくして!!!」
ゆーや「その代わり子供には手を出さないで!!」


2015y03m28d_101913037.jpg

ちょっとホラーテイストにするのやめて!!

……なんとかゆーやさんを広い秋葉原で捕捉致しました。

早速ゆーやの後ろをぴったりマークするボク。
これこそが人見知りのボクが考え出した最強の技…!

相手の真後ろをキープする事で顔も見られないし、相手を見なくてもいいし、
0距離だから万が一振り返られても相手の背中で隠れられるし、
相手の荷物をしっかり掴んでおく事で、相手が突然走り出してこっちを振り返るとか言う悪行も封じる事ができる…!!

…ゆーやみたいなタイプは思い切り振り返ってきて意地悪してきそうかと思ってたけど、
ちゃんとボクの言う事聞いて振り向かなかったです。偉いです。

2015y03m28d_033451734_201503281032579db.jpg

ゴーゴーカレーでカレーを食べて、その後パセラって言うカラオケに突入。

初めてパセラに行ったけどめちゃくちゃ豪華でしたね…。
テレビもあるし、全面ガラス張りだし、完全にラブホこれが大人のカラオケ…!

恥ずかしすぎて歌えないし、出来るだけ早く酔っ払って歌わなきゃ…!!

ゆーや「あー(マイクのテスト中」
じゃる「(ビクビク」
ゆーや「大声ダメなひと?w」
じゃる「だ、大丈夫、、慣れれば、、、」
ゆーや「何歌おうかなぁ」
じゃる「う、歌うの!!?」
ゆーや「じゃあ歌いません…」

じゃる「ゆーやトイレ行きたい」
ゆーや「いってら」
じゃる「トイレの場所わかんない、、、迷子になっちゃう、、、」
じゃる「恥ずかしいからトイレ付いてきて…」
ゆーや「目の前にあるじゃねーか!!!!!!!」

じゃる「よし!トイレ行ったしじゃあ歌うわ!」
ゆーや「残り時間5分前って電話かかってきたんだけど」
じゃる「よし!帰るか!」
ゆーや「結局こいつ歌ってねえ!!!!!!」


ゆーや「忘れ物してない?」

じゃる「してないー!」

10分後…

じゃる「ゆうや帽子忘れた!」
ゆーや「ころしたい」

2015y03m28d_112213626.jpg

カラオケを出た後、ガンダムカフェの前でかわちと待ち合わせ。
流石にこの時間になると全然人居ないな……。

ちょっとここら辺で隠れてガンダムカフェの待ちぼうけするかわち見守る会しよーぜwwwww
の会を発足し、少し離れた場所からガンダムカフェ前を監視する僕とゆーや。

でもさぁ、かわちがドコから来るか分からなくない?
後ろから着たりしない?

なんて考えてたら

背後から

かわち「りゅかとさん」
じゃる&ゆーや「うわぁああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」

※夜22時

2015y03m28d_033508256_20150328103258528.jpg

その後、みなしとかわちとゆーやとボクでラーメン屋さん来ました!

2015y03m28d_111217796.jpg

ゆーやがボクの世話をして、その様子を実況するかわちょと言う謎の光景…。

ゆーやはずっと「助けて」って言ってるし
かわちは終始「りゅかとさんお疲れ様です……」って言ってるしすっごく楽しかったですw
[ 2015/03/28 11:30 ] .■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1040-03274996