【オフ会レポート】飯食ってカラオケ行って飯食って帰る。

2015y03m26d_164805103.jpg

金曜日!

今日はFFで知り合ったかわちさん、ゆーやさんとオフ会するんですよー!

かわちと初めてスカイプして遊んだ時の日記⇒【FF14】タイタンに行ってきました。
ゆーやさんと初めて遊んだ時の日記⇒【FF14】真夏は不祥事も キミ次第で

事の発端は、ゴーゴーカレーでディスガイアのクリアファイルプレゼントをやっていると聞いてから。
友人達の話を聞く限りゴーゴーカレーは美味しいらしい…。

それで、「誰か一緒に行こうよー」って騒いでいたら、

じゃる「金曜日いこー」
ゆーや「2人で?」
じゃる「2人で」
ゆーや「おれレイプされない?」
じゃる「お前絶対ばっくれんなよ」

2015y03m26d_171518465.jpg



かわち「ひどい2人だ」
ゆーや「どこ集合ですか」
じゃる「19時に秋葉」
ゆーや「ゴーゴーカレー??」
じゃる「ゴーゴーカレー!!!」
ゆーや「からのすた丼!!!!」
ゆーや「19時にゴーゴー食べて、カラオケ行って、22時スタ丼だな」
じゃる「良いだろう」

仕事で遅くなるから、、、と言っていたかわちも22時参戦という事で捕獲。

じゃる「金曜日19時に集合して飯食ってカラオケ行って仕事終わりのかわち迎えに行って飯食って解散ね」
ゆーや「飯食いすぎwwwwwwwwwww」
ゆーや「よいだろう」
かわち「ほんとにいくの!?www」
ゆーや「うん」
じゃる「ガチやで」

ゆーや「かわちょスーツ??」
かわち「ですね」
ゆーや「やばい仲間だわ」

2015y03m26d_171605698.jpg




2015y03m26d_164707828.jpg

3日前に決まるオフ会の予定…っ!

僕、友達(しかも2人)と飯食うとか全然経験した事無いから楽しみです…!!
まだオフ会してないのにオフ会記事あげちゃうぐらいには楽しみにしてます!

でも僕、ネタじゃなくガチで人見知りだから……

参考資料
【日常】バイオレンス・オフ会マン 2014/04/19
ベイマックス観たよ-gerori症候群 (sideかわち)

幾度と無くオフ会を重ねて多少は人見知りが軽くなったものの
未だにオフ会で集合するときに相手には壁の方向を向いて壁に0距離で立ってもらって、絶対に振り向かせないように思い切り相手の頭を壁に押し付けないと(相手がこちらを振り向く可能性があるから)登場出来ない……。

じゃる「と言うわけで絶対振り向かないで下さいね」
ゆーや「やらないでって言われるとやりたくなってきた!!!」

......。
[ 2015/03/27 00:14 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1037-a33f3db8