【サノバウィッチ】 仮屋和奏ルート。R-18

2015y03m25d_075457579.jpg

サノバウィッチ、最後の攻略キャラクター仮屋和奏ルート終わりました。

主人公の幼馴染の和奏ちゃん。外見だけで言うとロリ体型でケモ耳風の髪型で一番好みです!
サブキャラだから内容は短めでしたね!w

2015y03m25d_075517643.jpg

和奏ちゃんルートはハロウィンパーティーのバンドの事がメインで進んでいきます。
バンドにあんまり興味ない僕はボーっとしながらクリックし続けていたんですが……。

関連記事
【サノバウィッチ】触ってみただけの感想。R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐるルート R-18
【サノバウィッチ】因幡めぐる アフターストーリー。R-18
【サノバウィッチ】椎葉紬ルート。R-18
【サノバウィッチ】戸隠憧子ルート。R-18
【サノバウィッチ】綾地寧々ルート。R-18

以下ネタバレプレイ日記。R-18


2015y03m25d_075503784.jpg

で、出た~~~~!!!!
転んだら抱き合う形になって何故かパンツ脱がしかけてる奴~~!!!!

この後驚いて立ち上がろうとしてファーストキスを交し合う2人

マジで!?!

ビビり過ぎてスカイプ中だったのに「えっ」って声出してしまいました。
普通に小学生からの幼馴染とアクシデントでこんな事になったら嫌な気分抜けなくなるだろうな……。

バンドの練習中も、ファーストキスのやり直しと言う事で何回もキスしあう2人。
メインヒロイン勢の誰よりも男勝りな和奏ちゃんらしいキスの受け入れ方で笑いました。

2015y03m25d_075537240.jpg2015y03m25d_075540005.jpg
2015y03m25d_075545805.jpg

バンドシーンはまさかのムービー…!!!

メインヒロイン攻略中に「此処ムービー入らないのかー」って何度も思ったけど
和奏ちゃんルートでムービーが入るなんてっ…!

バンドは大成功に終わり、全員の前で勢い余って和奏ちゃんに告白し、盛大に振られる主人公くん。

主人公「・・・え?」
主人公「あ、あの……仮屋さん、大変申し訳ありませんが、もう一度今の言葉をお聞かせ願えますでしょうか?」
和奏「だから……無理って言ったの!」
主人公「は、はあ!?なんで!?ありえないだろ、そんなバカな!」


夫婦漫才みたいになってるこの2人…!
あとやっぱり主人公くんは外見もカッコいいと思うの…

2015y03m25d_075622139.jpg

主人公くんが振られた後、和奏ちゃんの方から告白やり直し。

昔から主人公の事が好きで、子供時代に周りが主人公から距離を置いたときに
自分も周りの人たちから距離を取られるのが怖くて、周りに合わせて主人公から身を引いた和奏ちゃん。

それを後悔していたから自分から告白したかったみたいです。

主人公と接しているときに「身体目当てみたい」ってワードが割と出てたから、
和奏ちゃんにはそういうトラウマでもあるのかと思ってたけど違ったですね…!

他攻略キャラのルートでも主人公の事を片思いしてたのかと思うと少し可愛そう……

でも、寧々さんの方は魔法の力が溜まったら過去に飛ばされてみんなの記憶からいなくなるし、
更に過去に戻ったところで離婚は免れないしで寧々さんが一番悲劇なのでは…!?

2015y03m25d_075703676.jpg

アフターでは働いている喫茶店でセックスを始める二人の姿が。

和奏ちゃんはロリ可愛くて素晴らしいと思います。
これにてサノバウィッチ終了です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1035-575c703a