【サノバウィッチ】戸隠憧子ルート。R-18

2015y03m22d_164201634.jpg

サノバウィッチ、戸隠憧子先輩ルートクリアしました。

まったり系の喋り方をするえっちなお姉さん、戸隠先輩。

プライマルハーツの時もそうだったけど
のんびり系の年上のお姉さんって僕はあんまり惹かれ無いんですよねー・・・!

バブみ枠は紬ちゃんに奪われているし、戸隠先輩に残されたのはただのえっちなお姉さん属性だけなのでは…!?
しかも先輩は魔女じゃないからめぐるルートの時みたいにあんまり魔法関係なく終わってしまうのでは…!?

……とか思いましたが、

2015y03m22d_164230932.jpg

予想以上に楽しい展開で良かったですw

以下ネタバレプレイ日記。R-18


2015y03m22d_164308475.jpg

戸隠先輩ルートはSDキャラ多めですね!

主人公が魔女から引き継いだ魔法の力、他人の感情を読む能力。
でもこの能力、何故か戸隠先輩にだけ通用しません……。

しかも戸隠先輩の作る料理は、亡くなった主人公の母親が作った料理と同じ味らしい…。

孤児だというきっと出生の秘密に関わってくるんだろうけど、一体何故……?

2015y03m22d_164331683.jpg

「些細なことで怒ったり泣いたり、感情が結構豊かで……
 子供っぽい人かな。
 でもね、好きな人の前では、そんな子供っぽい自分を隠して、
 背伸びをしてたりしてね、そういう部分が可愛いなーって」

そのナゾは、先輩を喫茶店に連れて行ったときに解けました。
先輩が毎日見るという謎の夢には、主人公の母親と父親が出てくるらしい。

その事を聞いた七緒さんは、
「あの子が放つ気配は”アルプ”ということだ。
 その彼女が主人公の母君の夢を見る。
 となれば、彼女は主人公君の母君と契約を交わした”アルプ”なんじゃないだろうか?」


そ、そういう展開は予想してなかったッ…!!

確かに人間になったアルプのその後はまだ語られてなかったもんね…!

寧々さん(魔女)紬ちゃん(魔女)戸隠先輩(”元”アルプ)めぐるちゃん(一般人)なのかぁ…。

2015y03m22d_164353601.jpg

そんな話が裏で展開しつつ、主人公と戸隠先輩の恋人生活は続いていきます。

緊張して勃起出来ない主人公のモノを見て「あ……わたしのこと、飽きちゃった?」って落ち込む戸隠先輩がかわいそうで……。

2015y03m22d_164358421.jpg

おにんにんが復活してすぐに連戦させられる戸隠先輩がエロ過ぎて…!!!!

僕、基本的に女性が酷い目に遭ってないと興奮しない性癖なんだけど、
すごく久しぶりに和姦で興奮しました。

若い(言うて1歳差)シュウ君の性欲に押されて疲れてるのに連戦させられちゃう先輩エロい・・・!!

2015y03m22d_164404689.jpg

そして次の日、唐突に記憶が失われてた戸隠先輩のギャップに驚きを隠せませんでした…。

そして何よりも……起きてからずっと、オレのことを”保科クン”って。

保科クンと呼ばれてきた時間の方が長いのに。
もうオレは、保科クンと呼ばれることに、違和感しかない。
そして、シュウ君と呼ばれないことが、寂しくて、悲しくて……。



戸隠先輩も記憶を失ってることを悟られないように振舞ってたのが悲しすぎた…。
なんとか記憶を蘇らせようと、今まで何度もキスしてきた思い出の場所を巡るデートに出た二人。

2015y03m22d_164421049.jpg

それでも記憶が戻らなくて……。

「こんなわたしのこと、面倒とか嫌になったら、正直に教えて。
 いつでも別れてくれていいからね」

「わたしなら平気。だってほら、きっとその記憶も忘れちゃうと思うから」

「だって……こんなの変だよ。
 記憶がなくなっちゃうなんて……こんな面倒なのが彼女だなんて、保科クンも困るでしょう?」

「わたしってね、欠陥ばっかり。
 空っぽで、目標もなくて、おまけに記憶まで……色々、足りなくてゴメンね」


笑顔で自分の事を卑下する戸隠先輩ホントに切ない…。
そんな先輩を七緒さんの元へ連れて行こうとしたところで、突然倒れる戸隠先輩。

魔力関係の問題でアルプの姿に戻ったのか…?と思ったけど、記憶を失っていくのはただの前触れで、最終的に廃人状態になってしまいました。
そんな先輩を健気に支え続ける主人公君……。

柊史「材料は、以前憧子さんが作ってくれた物と一緒なんで、苦手だったり嫌いな物はないと思うんですけどね」
柊史「こんなことなら、食べ物の好き嫌いとか、そういう話をしておけばよかったですね」

返事がなくても、オレは喋り続けた。
こうして目の前にいると、すぐにでも憧子さんが「すごくおいしいよ、シュウ君のご飯」と笑いかけてくれるんじゃないかって思えてしまう。



先輩に尽くして、先輩を男らしく引っ張って、
戸隠先輩ルートでは他ルートでは見れなかった主人公君の一面が見れた気がしますね…!

2015y03m22d_164557524.jpg
正気に戻った後の戸隠先輩は性格が少し変わっててこれはこれで可愛かったです!

そして僕がずっと気にしてた「学生のクセに妊娠したらどうするんだ?」って疑問を解消させてくれた!
ちゃんと戸隠先輩ルートでは危険日にゴムをつけてセックスしてくれてる!!

最近、僕も成長して使用済みコンドームのエロさに気づくようになりました。

戸隠先輩ルート、想像以上に良かったです><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1033-b8a6b5c6