【日常】春のキモ試し。

2015y03m20d_013203552.jpg

僕がFFを辞めた後、ペーパーマンをする時にいちいち個別に声をかけるのが面倒でFF勢だけを突っ込んだLINEグループ……通称かわち会議。

それだけのはずだったのに…!

気づいたらリアルリンクシェルみたいな状態になっていた…!!

まさかFF辞めてからFFプレイヤーとココまで密な関係になるとは思わなかったな…

おかげで通話したい時に此処で掛ければ暇な人が誰か出てくれるし、
別に通話中でも会話しなきゃとか気張らずにgdgdできるし、僕は意外と気楽に過ごせています。

2015y03m21d_114441196.jpg
リンク元


3月21日、深夜4時。

かわち会議の面々が1人、また1人と眠りに付き、
残された僕と桜ちゃんとゆーやは別々にゲームをしながらお話してました。

そこで、どういう訳かホラー漫画を画面共有で見る流れに。

2015y03m21d_113833648.jpg

じゃる「ちゃんと画面見てる!?」
ゆーや「見てる……どうせまた…こ、怖いんでしょ……」
桜ちゃん「なんかいますね…」
じゃる「こ、こわい……!!そらりす……!!!」
ゆーや「この時点で怖いの?」
じゃる「俺これ途中まで見たんだって!!も、もうすぐ…!!」
じゃる「あぁぁぁああ…れくの…やばい・・・」

ゆーや「ヤバない?」
じゃる「ゆーや!ゆーや画面見て!!見て!」

2015y03m21d_113836396.jpg

じゃる「うわぁあああああああやだあぁああああああああああああああ」
ゆーや「うわーーー怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」

桜ちゃん「wwwwwww」

ゆーや「さくら?」
じゃる「桜ぁ…」
ゆーや「桜!!」
じゃる「ふぇっ!ふぁっ!!!」
ゆーや「桜怖い桜怖い桜怖い殺して殺して殺して」


桜ちゃん「この子よく逃げないですねw」
ゆーや&じゃる「ね。」
ゆーや「逃げられないんじゃないの?」
じゃる「えっ えええっ!!なに!?なに!!?」
ゆーや「普通に会話してんじゃん!!」
じゃる「怖いのやだぁああああああああああああれくのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

深夜4時に騒ぎすぎですね。(主に俺)





2015y03m21d_045249962.jpg

余りにも怖かったので3人でかわちでお口直ししておきました。
[ 2015/03/24 00:02 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

通話だけ繋いでLINE監視とか寝たりするの好き
だらけてる感じ凄い好き
[ 2015/03/24 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>そらりす
完全に学生時代に友人の家で集まってごろごろしてるノリ あ^~
あの会議で途中で寝たの俺ぐらいしかいなくない?みんな一緒に寝よ
[ 2015/03/24 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1032-098e15d2