【ペーパーマン】優しくない世界。

2015y03m18d_023950555.jpg

だるちゃん経由で知り合ったCMMのメンバー。
【FF14】初見同士でクリアしたいと思ってまして。

当時ボクがメンバーに抱いた第一印象は、ノリが良い猫と、優しそうな猫と、無口な猫。

無口な猫さんは口を開いても冷静キャラだし、
今までの経験からして僕とは仲良くならないタイプかなぁ… と思ってました。

だから、
アカウントを作り直したときに無口で冷静キャラだと思ってた猫さんから
『迷惑かとも思ったんですが、1ファンとしてフォロー申請せざるをえませんでした』
……ってリプライが来たときにすごく驚いたんですよね…!

っていうかファンだったの!?(初耳)

2015y03m18d_025456567.jpg

あ、でも確かに思い返してみると…!

俺がFFで放置中に、内部にぬまさんが「じゃるさんて普段どんな人なの?」って聞いてて、
なんで俺にこんな興味示してくれてるんだ…!?とか思った記憶があるけど…!

でもそれ以上にこれがぬまさんと最期に会ったSSだから白ルガのオカマ口調の裸族ってイメージがやばい。

そんなぬまさんと今日、流れでスカイプをする事になりました。

どうしよう・・・

スカイプでもオカマ口調だったらどうしよう・・・





2015y03m18d_025732752.jpg

ぬまさん初スカイプだったけど問題なく喋れて、しかもペーパーマンまでDL済みで完璧でしたね!!普通に感じの良いお兄さん口調でしたし!

早速2人でペーパーマン起動してバトってみたけどやっぱりこのゲーム2人でやるもんじゃねえ…!
暇人LINEグループで救助を要請しました。

が、何故か同じFCなのにぬまさんとのスカイプを嫌がるダルメシア。

(LINE)
ゆーや「ぬまさん男???」
じゃる「女の子だよ」
ゆーや「え!?ウソやろ」
だるちゃん「りゅかとさん確認してきて 男だったら寝るから」

(LINE)
ゆーや「女性だったわ!」
だるちゃん「ウソだろ、、、」
だるちゃん「あの変態が女性の訳ない、、、」

(LINE)
かわち「れくのさん確認してきて」
だるちゃん「れくのさん」
かわち「れくのさん」
だるちゃん「れくのさん」
れくの「まじで女性だった・・・」

(LINE)
じゃる「せめてペーパーマンだけでもおいでw」
だるちゃん「ペーパーマンだけいく、、、」
じゃる「スルル鯖のかわち部屋パス0000ね」
かわち「ほんとだ女性だった!!」



1人、また1人とスカイプに参戦してきてぬまさん女性説を推して行く・・・。

2015y03m18d_025744778.jpg

とりあえずダルメシアをペーパーマンまで引きずりだす事には成功した…!

ダルちゃん「ぬまさん、ここはCMM程優しい世界ではないんだよ、、、」
ぬまさん「面白ければなんでもいいです!」
ダルちゃん「じゃるさんと喋ってると個人情報どんどん抜かれていくよ、、、」
じゃる「もう年齢と職業と住処は教えてもらったよ!」
ダルちゃん「はええよ!!!!!」

ぬまさんの事を心配しまくるだるちゃんに草。

そのまま、
ペーパーマンだけでいいから、、、

スカイプ聞き専だけでいいから、、、

もう此処まで来たんだから喋っちゃいなよ!?


…の流れでまんまとダルちゃんもスカイプ通話に追加する事に成功しました^^v

まさかFFで知り合った人とFFを辞めた後にスカイプするなんて思いませんでしたね…w
ぬまさんはBF勢なだけあって上手だったし、これからも仲良くしてくれたら嬉しいなって思います!!

本名とLINEも教えてもらいましたし!!!!!!





2015y03m18d_022139263.jpg

(みんなが落ちた後、ダルちゃんの静かな怒りを見ました…)

私がスカイプで緊張している裏でこんなやり取りがあったとは…
スカイプでゲームするとあんなにたのしいんですね。誘っていただいてありがとうございました
[ 2015/03/19 04:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ぬまさん
楽しんでくれててよかった・・・!w
「もう二度とスカイプしたくねぇ・・・」ってトラウマをあわせてないか心配でした!!!!

また唐突に誘うから遊ぼうねー!w
[ 2015/03/20 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1029-bff51b5a