【サノバウィッチ】因幡めぐる アフターストーリー。R-18

2015y03m16d_170642000.jpg

因幡めぐるアフターストーリー!

付き合った2人のその後を見られるアフターストーリー。
因幡めぐるのアフターはハロウィンの服装で再度集会したときのお話なんですね

ってこれ完全にコスプレえっちするやつですやん!!!!!

…追記でめぐるちゃんのアフター感想を書くんですけど、
その前に書く空きが無かったから此処の記事で気になるキャラの事を…。

2015y03m16d_173437057.jpg
2015y03m16d_173427655.jpg

赤縁眼鏡のお姉さん先生、佳苗ちゃんの性格が割と好み…!!

女子生徒にも人気がある性格ってだけあって僕も彼女の虜にされました…。
攻略不可能キャラなのが惜しいなぁ……。

佳苗「ぶっちゃけ、距離感のバランスが取れてないと思うんだよねキミらって」
佳苗「一度もぶつからないのも、それはそれで問題なの。
 そういうのは傷つき傷つけの経験と共に学ぶものなんだよ」

本当にお姉さん先生素敵…ッ!

…ってこの間友人に零してたら、「佳苗ちゃんは……だから、攻略できないんじゃない?」って話されて、僕はそれに全く気づかなかったからめっちゃビビったし納得もしました…。

そこら辺の話は寧々さんルートで掘り下げられるのかな。

以下因幡めぐるアフターストーリーネタバレプレイ日記。R-18


2015y03m16d_170650979.jpg

部活のメンバーが気を遣って主人公とめぐるちゃんだけを残して早々に帰宅。

え、つまりそれって「どうぞ部室で交尾してください」ってことですか…(驚愕)

って思ったけど、主人公はそんなつもりは無いらしく、
普通にちゅっちゅしてイチャつくだけのつもりみたいですね。

それでも大概やなぁって思っていますけど…!

2015y03m16d_170657627.jpg

主人公にそんなつもりはなくても、発情期のメスオオカミめぐるには敵わなかったよ…。

2015y03m16d_175504853.jpg


……。

…。






じゃる「今サノバウィッチでめっちゃ交尾してるんですけど」
友人「はい」
じゃる「めっちゃ中出ししてるんだけどこの人達はちゃんと避妊とか考えてるんですかね…」
友人「考えてないでしょう…ヤりたい盛りの高校生だから…」
じゃる「でもさ、中絶費とか色々考えると……あ、アフターピル飲んでるのかな」
友人「そんなゲーム嫌過ぎるんですが!?」

イチャラブゲームは俺が主人公に感情移入出来ないとただのバカップルがイチャついてるなー、で終わるから悲しい…。
自分の心の貧しさと狭さが悲しい…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1027-ebe06131