【サノバウィッチ】因幡めぐるルート R-18

2015y03m14d_190700227.jpg

サノバウィッチ、因幡めぐるルートクリアしました。

プライマルハーツの時は好きなキャラを後に回していたけど、
今回は最初の推しキャラから攻略しに行ったよー!

スタッフロールで初めて知ったけど、めぐるちゃんは倉賀野さんと同じ声優さんだったんだね…w

全く気づかなかったです……。

2015y03m14d_190710464.jpg

『弁当だ、きっと彼女は教室で1人弁当をつつくのがつらくて、人気のない場所……
例えば非常口とか屋上の扉の前で食べていたんだろう。』


便所飯一歩手前だよめぐる…!
僕は学校ではいちいち人気の無い場所探すの面倒だから便所飯してたよめぐるちゃん…!!

派手な外見とは裏腹に、人懐っこい性格しつつも友達が居なくてゲームが大好きな彼女。

僕と性格似てない?キャラ被ってない!?

2015y03m14d_190717143.jpg

…って思ってたけど、流石に個別ルートに入ったら違ってたね。残念です。
大人しくオタサーの姫に告られた結果wwwを待ちます。

以下ネタバレプレイ日記。R-18


2015y03m14d_190734625.jpg

友達を作るため、趣味のゲームを教室でプレイした結果、
『男に媚びる為に男向けのゲームをやってる』って女子から反感を買うめぐるちゃん。

分かる、分かるぞめぐるちゃん…!
全然そんな事無いのにただ楽しんでるだけなのに邪推されるのはしんどいよな…!!

此処は乙女ゲーをプレイして女性層を獲得すべきだったのかな…。
でもゲームあんまりしない人からすると、それはそれで引かれてしまうのか…(´-`)?

2015y03m14d_190747719.jpg

それでもゲーム大作戦のおかげで一定の友達は確保できたし、
めぐるちゃんもオカルト部に入部してみんなのお悩みを解決する為に翻弄する事に。

最近ようやく彼女が出来たモブAの考えたデートプランに問題が無いか
主人公とめぐるちゃんと寧々さんで実際にデートして試してみる2人。

2015y03m14d_190752546.jpg

迫ってみると慌てまくったり、手を握ると緊張で硬直したり表情がころころ変わるめぐるちゃんかわいいですっ・・・!!!

きっと彼女は素晴らしいオタサーの姫になれる…。





2015y03m14d_190758938.jpg

「その点で言うと、センパイは歩くのちょっと早過ぎですね。失格です。」

そして思った事をズバッと言っちゃうところも好きです!w

歩く速度を合わせてもらえずにどんどん先に歩かれると「ああ~^」ってなるよね

2015y03m14d_190851219.jpg

どんどん仲良くなっていく2人…。
やっぱり一緒にゲームが出来る人が良いですよね…友達でも恋人でも……知らんけど…
話題もゲームの話すればいいし、ゲームの休憩中に普通の話も出来るし!

主人公「因幡さんって基本的に、人付き合いは押せ押せに見えるのに……
 肝心なところで、どっかしら腰が引けてる感じなの」

めぐる「そうなんですよねー、怖がっちゃってるんですよ。
 自分ウザいかなぁとか、嫌われてないかなあって

めっちゃわかる。

基本的に誰にでも興味を持つタイプだし押せ押せゴーゴー!で攻めていけるけど、自分が万人ウケしないタイプだって分かってるから、実は相手がウザがっててでも表面上だけ仲良くしてるだけかもだし迷惑かけちゃうかもしれないしで、
『大丈夫だ』って確信できるまで相手が自分側に話しかけてきた時だけしか押せ押せゴーゴーしないとかありますよね!!!!

ってそれは僕の話なんですけどね?

主人公自分から行くとどうしても間合いがつかめないから、周りの人から来てもらえるようになろう、と」
めぐる「ですです。そんな感じ」

そう!そうそれな!!!!

自分から行くと迷惑かけるかもしれないから
周りから自分にきてもらえるように、の為のブログだったりツイッターなんだよな!!!!!

全部僕の話なんだけどな!!!!

2015y03m14d_191046776.jpg

恋人になった後も暫く清い交際をしていたけど、ストッパーが外れた後は貪るようにHしていく二人。

2015y03m14d_201842319.jpg

征服感を味わえるフェラチオと後背位は良いものだ。
ついでにちっぱいについた乳首を摘んでるのが可愛らしくないですか。

2015y03m14d_191008471.jpg

と言うわけでめぐるちゃんルート終了です!!

ゆずソフト初プレイだったけど、Hシーンは思ったより少なめでしたねー。
予想外な場所で涙が出てきたりもしましたがその話には触れないでおきます…!

次攻略するキャラは、めぐるルートでは明かされなかった2人の魔女の、魔女になってまで叶えたい願い事を知りに魔女の子を攻略しにいこうかな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1024-e403fbf0