【スカッとゴルフ!パンヤ】ニート生活2日目。

2015y03m11d_024852448.jpg

ニート生活2日目…。

朝早く起きてPCをつけたものの、
眠気が取れなかったから何度も二度寝を繰り返し、お昼まで辿り着いた。

今日はとりあえずサノバウィッチを進めて、それが終わったら他の積みゲーに手を出そう……。

……

……

[2015/03/10 22:29:32] 瑞穂@Soralis: んー
[2015/03/10 22:29:36] 瑞穂@Soralis: じゃる何かする?

…とそらりすに話しかけられた時のサノバウィッチの進行度、チャプター3-5。

ゲームで何も実りが無いまま一日が終わってしまった…(驚愕)
一体俺はニート生活2日目を何して過ごしていたんだ…。

2015y03m11d_031455750.jpg

そのままスカイプのグループチャットに入れてもらって、

れくのとあるちゃんはFF14して、
じゃるさんはエロゲを進めて、
そらりすは何もしてなくて、
ゆっきーはネテールして …全員バラバラな事しながらお喋りしてました。

こういうグダグダ感大好きです!

「じゃるさんチョロ過ぎでは?」とか「どうやったらそんなに素直なまま成長できるんだ…」とか言われてた。大人の闇は深い。

僕は自分で自分の事を斜に構えてて捻くれてて、
きっと8年間のインターネット生活のおかげで闇に染まり切ってると思ってるから

最近FF14で出来たフレンド達からよく「素直だねー」って言われる事に驚きを隠せません…っ!

2015y03m11d_024946429.jpg

話の流れで、ゆっきーとあるちゃんもパンヤをDLして、寝る前に軽くパンヤへ。

超絶久しぶりにアカウント作り直してログインしたけど色々変わっててたまにやる分には楽しいですw
ペーパーマンとラテールに続いてパンヤと来て、最近ゲームポッド愛され過ぎである。

それで、昨日もそらりすとれくのとパンヤをプレイしてたんだけど、その時に

じゃる「なんと今日はラテールに課金する為に2000円入れてきたんっすよ」
そらりすまじでーー!!!やるじゃん!!!!ペット買いn」
じゃる「気づいたら全額パンヤに入れてたけどwwww」
そらりす「バカなの?」

…ってやり取りがあったおかげで

(今日)
じゃる「いやー今日こそラテールに課金する為に2000円入れてきたわ」
そらりす「お前他ゲームに入れる前にそれさっさとラテールに入れてこい?」

そんな事を注意される。

もうペーパーマンですぐに欲しい武器もないし、
パンヤも満足するまでアバター弄ったし、他に今遊びたいネトゲないしそんな心配は・・・


2015y03m11d_030838621.jpg

って気づいたらまた全額パンヤに入れてたよねーー!!!!!
ごめんなさい!ルーシア大好きなんです!!!

もうこれでホントパンヤは暫く課金しないでいい、うん・・・。

開始2日目で既に課金額4000円て…。





2015y03m11d_024955911.jpg

最後にこの日の戦績乗せて起きますね><

一体ホール11でなにがあったんだ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1022-81f987f9