【ペーパーマン】コーティングチョコ

2015y03m09d_122752909.jpg

2週間のニート生活に突入しました。

俺はこの2週間の為にこの半年間頑張ってきた…ッ!!!

テンションが上がって仕方が無いけど、とりあえずブログ更新します。
全部大文字にして色をつけたいぐらいですが少し落ち着きましょう。

FFを辞めて、FFで出来た友達とは今後どうなるかと心配……なんて全くしてなかったけど、
(少なくともTwitterで繋がってる限り会話出来るし、
 スカイプがある人とはFFしてなくてもその気になれば通話したりチャットも出来るし)

今は

2015y03m09d_101737413.jpg

朝から唐突にメンヘラLINEが飛んできたり

2015y03m09d_100548493_201503091018002ca.jpg

LS「salute」に所属してたメンバー全員グループに突っ込んでみたり…

かわち「ところでなんでこのグループに呼ばれたんでしょう(大事)」
じゃる「わからん…」
かわち「じゃるさん?」
じゃる「ペーパーマンするよ、って話を」
かわち「はい」←ペーパーマン出来ない
じゃる「かわちんこ」
かわち「えっ…」
じゃる「かわちんこ!!!!!!!」

2015y03m09d_100553692.jpg


なんだかんだ楽しくやってます!!!!!!!!!!
LS「salute」がLINEに移動したぐらいでFFやってた時とあんまり変わらない騒がしさですね。

2015y03m09d_100726452.jpg

・・・それだけでも十分僕は楽しいんだけど、
でもやっぱり同じゲームを皆でできたらもっと楽しいよ!!

この日はじゃる、桜ちゃん、だるちゃん、そらりす、れくの、ルナちゃん
それから蛙さん(ポケモン勢)、高校生(モンハン勢)を加えてスカイプしつつ遊んできました。

FPSなのにペーパーマンはキャラ性能があって、
キャラによって移動速度、防御力、被弾面積の違いとかがあるんだけど

そらりす「このゲーム、サイラスが一番強くてサイラス禁止部屋とかもあるんでしょ?」
じゃる「あーサイラス硬くてあたる面積も狭いからかなぁ・・・w」
じゃる「ちょっと待って、1000円課金してくる」

2015y03m09d_100743173.jpg

じゃる「よーし、やろっか!(600円払ってサイラス購入してきた」
れくの「キックしますね」

じゃる「ホントにキックされたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」

ほんとにペーパーマンは身内でやると楽しくて仕方が無い・・・w



と言うわけでペーパーマンのプレイ動画をば。
声付きであげるには全員から許可取ってないからみんなの声は無しです…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1021-0f7da472