【サノバウィッチ】触ってみただけの感想。R-18

2015y03m07d_182732473.jpg

ツイッターのTLがサノバウィッチで埋まっている今日この頃。

他ゲーで忙しくて全然プレイ出来てない僕ですけど、
今日から2週間ニートするのでこれから本気でプレイしていきたい所存です。

1万円もしたのに積みゲーになんてしたくないんだからっ…!

なんか最近エロゲばかり買いたくて困っちゃうね。高いからあんまり買いたくないんですけど…。

次購入したいエロゲは、
無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
相州戦神館學園 八命陣
オタサーの姫に告られた結果wwwww 4月終わり発売。
PRETTY×CATION2 4月終わり発売。

……ほんとエロゲに限らず積みゲー消化しないと…!!

とりあえず、あんまりプレイしてないけど現時点でのサノバウィッチの軽い感想。

以下軽くネタバレ感想。R-18



2015y03m07d_182842462.jpg

何気にゆずソフト初プレイの僕。
同じテキスト内で表情がころころ変わるヒロインにびっくりです。

普段ならこういうゲームは俺が読み終わったらすぐクリック押して流しちゃうけど
こういう事されると声優さんが最後まで文章読み終わるまで見ていたくなるねー。

ゆずのゲームは基本的にイチャラブ系でHシーンも個別ルートに入らないと出てこないとか聞いたし、

きっと誰も死なないだろうし、何も考えず脳死状態でクリックしていたら


2015y03m07d_182648280.jpg

寧々さんの喘ぎ声にめちゃくちゃびっくりしたんですけど!!!!!

えっ なにこれすごい・・・!!僕が余りエロゲプレイしたことないからかな?

初めて聞くタイプの喘ぎ方だ・・・!!!

雷が落ちたレベルの衝撃を受けた僕は周りの人に早速聞いてきました。


じゃる「寧々さんの角オナしてるときの喘ぎ方すごくない!?」

そらりす「そう・・・?」

じゃる「いやいや、一度あの声出そうとしてみてよ!?絶対出ないから!」

そらりす「角オナしたことないからわかんない・・・」

違うっ!!そうじゃないんだっ!!
なんか伝えにくいけど違うんだよ!!

こんな甘くてえっちな声が出せるなんて声優さんホントスゲー・・・!!

って衝撃だったんだけどこれ僕だけなんですか?






2015y03m07d_191353163.jpg

と言うわけでサノバウィッチのチャプター1終わりました。
発売前から推してるめぐるちゃんは未だに出てきてません…。

以前僕は冗談で「因幡めぐるちゃん僕に似てない!?!?」って騒いでいたけど、

2015y03m08d_154811127.jpg

かわち「ほんとそれ 短期間で距離を縮めて懐く子犬っぽさとかそういうの…」
そらりす「やればやるほどじゃるっぽいから困る怖い」

かわち「まだほんの触りの部分でじゃるさんが二次元化したようなところしか見てないので…モンハンやってるし…」

なにそれ気になる!早く僕も僕を攻略したいんですけど!!!!!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1020-907fe7a7